White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



ファイナルベント

いや別に何がファイナルって訳でもないですが
ただ単に仮面ライダー龍騎が好きなだけd
だってカッコイイじゃん?

ナイトが!

ナイトかよっとかツッコミは全て却下します
ひっさびさに新ライダーとか見たけど・・・
ヴァー('A`)
としか・・・

最近亀地上でしか狩ってない為、
商品もネタもないです・・・orz
ただ、白・青ハーブ、アンティ、赤石売るだけ


screenforsety010.jpg



お金が無いっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、1Mちょっとは転生資金の為使えないですが
そろそろ、発光式会場考えねば・・・

色々考えてる事↓
ジュノーでポタ、枝折りが不可になった為
開催地変更を余儀なくされ・・・
モンク転職所とかあまり人が居ないトコを
探し回ってる日々ですが・・・
何処か無いものかと・・・

まぁ、日程や場所などはまた追々

発光式用に枝100個も用意完了し
イベント形式の発光式と考えております

参加者各人に枝数個を渡し
1人ずつ折ってってもらい
発光させた人にプレゼント進呈ヽ(`Д´)ノ
相場額2M程度に品ですが・・・

細かい事はまた後日にでm

90%になったら書くか・・・(;´Д`)

現在 エアスト75,1%

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/25-8fa61bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

