White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



付いて来れるかッ!斬星狼g(ry

花粉症はまだまだ続く( >д<)、;'.・ ィクシッ

さてさて、
1,5倍期間マッタリながらも必死にLv上げをし




20070404214007.jpg


AGI-DEX騎士爆誕っヽ(`Д´)ノ


オレンジ色の髪

黒い卍解

内に潜む虚

コレだけ書けば名前も分かるだろ(゚Д゚)y─~~

卍解時の高速戦闘が

AGI-DEX型騎士ってねっ!


しかし、主人公なのに名前取れたのって・・・(;´Д`)
あの人気は一体何処から・・・

ましてや他のBLEACHキャラの名前をRO内で見ないし。。。

マジで人気あんのかBLEACH

カッツバルゲル か ツヴァイハンダー が欲しいこの頃
汎用武器が村正じゃ呪われまくりだもの。・゚・(ノд`)・゚・。

カッツバルゲル 1M位
ツヴァイハンダー 2M

なんだこの差はっ!?
そのうちドッチか買おう・・・
それまでは、
火クレイモア
水クレイモア
シュバイチェルサーベル(ぁ

で、頑張るか・・・


そして、+5村正が2本あった為に
ホルグレンのトコに1つ持って行って精錬したら・・・




20070405000952.jpg



+6村正キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !

絶対このまま叩いたら折れるっ折れるってっ!!!

俺の場合、過剰精錬する時は
倉庫で1ヶ月以上寝かせると成功するジンクスがあったり

寝かせ過ぎも問題な気もするけd(ry

コメント

・・・猫?

それなんて猫憑き

おはようございました?

>オレンジ色の髪
誰だか分かったよ、オ レ ン ジ 君(違

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/254-85ad378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

