White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



う~で~がピョンと鳴~る~♪

鳴るかボケェッ!(ノ`д´)ノ彡┻━┻

1人ボケツッコミした所で悲しいお知らせからデス

相互リンクしていただいている

Flapping From a Destiny in Another Side様が

引退!。・゚・(ノд`)・゚・。

理由は・・・

言わなくても分かるよなッ!

管理会社ァッ!
(言ってるし

アサ・アサX懇談会ではお世話になりっ放しで(;´Д`)

ツヨシさんの分までアサ・アサX頑張りますっヽ(`Д´)ノ

お元気でっ("`д´)ゞ
(暇だったら復活もアリですy(ry


RO

ツヴァイハンダーを買いましたが、

オリ原も塊も無くて

+2までしかッ!


|||orz

アルギオペしか今日狩ってないしね(;´Д`)
それでも、
Lv56→61まで上がるとゆー
このまま、AGIがカンストするまで上げていきます
まぁ、Lv70ちょっと位でカンストしますg

そこまで気力が続くかどうかだねっ!('A`)



更新
Myキャラ2nd・紫苑、billionUP
      ・ハイネ微修正
      ・一護UP

コメント

いやぁー
そのうち、嫌でもレアがカードとオリ原しか無い場所行くから多分大丈夫っすよw

たんぼさんには負けるけども
倉庫の肥やしになってるものがいくつかっ…(`・ω・´)
(だてに280超えしてませn)

ただ今日の夜からログインできませんg

orz

管理会社…あぁあ(サバカン)
お世話になってる方の引退って何度迎えても寂しいですねTT

兄貴村篭りのせいで
オリ原100個位あるんですが
宜しければ差し上げましょうか?(`・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/255-e6772cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

