White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



DARKER

うーん・・・

新番組が始まる時期デス

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-

地球(テラ)へ・・・

の2つに注目してたんですが・・・
(両方OP曲にn(ry

DARKER THAN BLACKの方はOPが
abingdon boys schoolの第2弾「HOWLING」

地球へ・・・の方のOPは
UVERworldの「endscape」

DARKER THAN BLACKの方は言うまでも無くハマりそう(爆

地球へ・・・の方は本音ぶっちゃけ言うと・・・

何だコレ(;´Д`)

意味が分からないしコレ(´・ω:;.:...


そして、気付いたんだけども

ヒロイック・エイジ

これのキャラ絵描いてるのが「平井 久司」
無限のリヴァイアス、スクライド、ガンダムSEED(DESTINY)、
蒼穹のファフナー、銀色のオリンシス
のキャラ絵描いてる人だった(;´Д`)

やっぱり、この人のキャラ絵の

髪型パターンは少ないなっ!


いやまぁ、すぐ分かるから良いんだけども。。。


以下、RO


今日はちょっと新情報だけで。。。

たまに、未実装Wikiを見てるんですが、
その中で新カタール

インボイススケア
鋼鉄より堅い竜の牙で製作されたカタール。
戦闘に臨むことだけでも相手におびただしい威圧感を感じさせる。

攻撃時、一定確率で自分を中心に
5*5セル範囲中のすべての敵に特定の状態異常を付与する
聖属性
系列 : カタール
攻撃 : 140
重さ : 150
武器レベル : 4
要求レベル : 55
装着 : アサシンクロス専用

聖属性カタールキタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
一定確率でメテオアサルト並の効果っ
けれど、Lv4武器っ

(´・ω:;.:...

そしてもう1つカタール

ドリルカタール [1]
刃の代わりに回転するドリルを装着したカタール。
回転するドリルにはどんな防具も無意味のようだ。

一定確率で相手の武装を強制解除させる
HIT+30
系列 : カタール
攻撃 : 110
重さ : 140
武器レベル : 4
要求レベル : 55
装着 : アサシンクロス専用

どりーるっ(゚∀゚)
何?ゲッター2?
あ、でも両手ドリルか・・・

コレでハイドが楽に!



なる訳無ぇだろうがっ!!!



そして、鈍器

ホルグレンの精錬ハンマー [1]
ホルグレンが精錬に愛用するハンマー。
とても高級で力強い装備みたいだが何か不安定を感じる。

敵を攻撃時、低確率で対象の武器や防具を破壊する
ホワイトスミスカードとともに装着時、
高い確率で対象の装備を破壊して、
低い確率で自分の装備が破壊される
Strが 44 以上の時 ATK + 44
系列 : 鈍器
攻撃 : 4
重さ : 44
武器レベル : 4
要求レベル : 44
装着 : 剣士系列/アコライト系列/商人系列装備可能

そんなに人気かホルグレン・・・
ホワイトスミスカードを刺した時の名称が

「~オブ ホルグレン」

だしなっ!
それで良いのか・・・ホルグレン(;´Д`)


そしてネタ的な本

死神の名簿 [2]
死神が使う名簿。このように死神の落とした名簿が
現世に出回る場合がたまにあると言う。
ぎっしりと人々の名前が書かれているし、
なんだか目立つ名前も見えるようだ。
ホルグ…(ページが破れていて見えない)

Matk + 15%, Str + 3, Int + 3, Luk - 20.
人間型に一定確率でコーマ。
精錬値によってASPDが増加する。
セージ、プロフェッサーが装備すれば攻撃時、
一定確率で画面全体に一定ダメージとともに呪いをかける。
系列 : 本
攻撃 : 137
重さ : 100
武器レベル : 4
要求レベル : 85
装着 : プリースト/セージ/拳聖専用

ねぇッ!?

コレ何てデスノート!?

パクリ疑惑も浮上してきましたか・・・(;´Д`)



コメント

零壱さん>
まぁ、共闘と思えばねぇ・・・
けどもそれを良く思わない人も中には居るから・・・(;´Д`)

>デスノート
いや、共闘だと思えば(ぇ

うっちー>
セージ、プロフェッサー限定だと言っても、画面全体じゃそりゃ横殴りになるわなぁ(;´Д`)
「自分を中心に~セル」ってならまだしもねぇ
まぁ、所詮未実装(゚∀゚)

>一定確率で画面全体に一定ダメージとともに呪いをかける。
これ何て横殴り?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/257-1228da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

