White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



やってられっかヽ(`Д´)ノ

もう、仕事変えるしk
とゆーか変えるヽ(`Д´)ノ
書くとかなーり長くなるのではしょりますg
かたっぱしから俺だけに仕事させるな

もっと暇な奴居るだろうがっ


自分の担当の仕事が出来ず言われた事やって
自分のトコが終わってなきゃまだ終わってないと言われ
そりゃあ、言われた方やってたもの
自分のトコなん出来る訳ないだろと・・・

何処行ったって同じだ
と、言われちまえばそれはそうなんですがね・・・
嫌なトコでダラダラやってるより
心機一転出来ればなぁと・・・

もう去年の暮れから辞めようとは思ってたトコで
良い機会だと



新しいトコ探しながら発光しm





RO日記

やっぱり亀地上オンライン
トンボcとウサギc(σ゚Д゚)σゲッツ!!

トンボc12枚目
ウサギc2枚目

何だこの差は・・・orz
まぁ、うちの鯖じゃウサギc2枚で
トンボc1枚の値になるんですがね

そこっペストcのが高ぇとか言わないっ


欲しい物が出来た為に貯金中です
何買うかって?
フェン刺クリップですょ
攻撃受けても詠唱止まらないとゆーあれ
=アサXはブレイカー型
ソロでも十分狩り出来るらしいので
折角転生するんだからアサと同じじゃなく
アサシンクロスにしか出来ない事がしたいなと
スイッチ型ではなくなるけども
装備はそのまま使うし
新規に買う事も無いだろうと
SBr修正来るようであればステ再振りも来るだろうt
(そんな甘くない?(;´Д`)

そんな感じで決定ですヽ(`Д´)ノ


現在 78.0%
もう萎えて来たな・・・orz

コメント

この頃の狩りはExpを見ないで狩る方が効率がいいらしいよん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/26-3176c73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

