White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


求)ブログのネタ、出)内容次第の全力Sbr

ネタが無いっ!
ので、

見ちゃった強制バトン消化

見たらやれとは、言わないが
ネタが無ければやればいいじゃないかっ!




<ルール> 見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。
知ってるし好き→◎
知ってる→○
タイトルだけ→△
知らない→×



■放浪息子…×まったくしらなーいっ!
 
■NARUTO…○ ・・・千鳥っ!(ぁ

■D.Gray-man…○アニメからだけどね
むげんばっとうっ(゚∀゚)

■テニスの王子様…○ブーメランスネイクっ!(だったっけ?

■BLEACH…◎アニメ化する前から本買ってましたが何か!?
虚の斬月が好きデス
けど映画版はどうかと思うよ・・・(´・ω:;.:...

■ONE PIECE…○グランドライン目指してたんじゃなかったのかね・・・?

■ガンダム…◎俺からコレ取ったら何が残るよ?
幼稚園の時から既にガンダムファンだったのが印象的だネ

■ファイナルファンタジー…○ゲームは7、8、10だけ 

■エヴァンゲリオン…◎ちょっとブーム遅れで好きに・・・
映画も2種見に行きましたー
 
■ドラゴンクエスト…○ドラクエやFFよりもテイルズ派です

■BLACK CAT…◎前作の邪馬台幻想記からファンです
黒猫アニメは後半グダグダな気が・・・

■学園ヘブン…×メルヘブンなら(違
 
■ドラゴンボール…○ずっと見てましたが、のめり込む程じゃあなかったかな

■北斗の拳…○ゆーはしょーっくっ!
 
■ボボボーボ・ボーボボ…○ さすが子安さんだゼっ!(ぁー

■HUNTER×HUNTER…○連載絵がたまに絵コンテのままなので有名ですね?
 
■銀魂…◎ノリ的には好きな方に
他局のとか大丈夫なんだろうか・・・と心配ですが・・・

■DEATH NOTE…○アニメは見てるんだけども、あまり惹かれない(;´Д`)

■魔人探偵脳噛ネウロ…△名前だけ・・・

■アラレちゃん…○知らない人居ないだろ?

■地獄少女…△深夜に何かやってたな・・・

■エウレカセブン…○リアルタイムで見れなかったので、再放送ので見てたりトカ

■ゼノサーガ…△サーガもギアスも名前だけ
 
■サイバーフォミュラー…○コレは見てた(゚∀゚)
変形する車のカーレースだったか
 
■ストリートファイター…○ロックマンXが、はどーけんっ!
 
■こいつら100%伝説…×まったく知らない(;´Д`)

■スラムダンク…◎おーふぇーんすー♪(違
何せ、俺元バスケ部(゚∀゚)

■名探偵コナン…○たまに見るぐらい

■ビックリマン・愛の戦士…○何だっけ・・・ヘッドロココ? 

■ツインシグナル…×知らんっヽ(`Д´)ノ

■ローゼンメイデン…△最近やたら長い名前になってないですか?(;´Д`)

■MONSTER…△あの絵が好きになれない(;´Д`)

■幻想水滸伝…△RPGだったっけか

■おおきく振りかぶって…△最近知った
深夜にアニメやってるしね

■RAVE… ◎これはもう(笑
現在連載中のFAIRY TAILも面白いよー

■メダロット…○ロボトルー!

■マリア様がみてる…△タイトルだけ

■今日からマ王! …△NHKでアニメやってたねコレ・・・
 
■稲中卓球部…△ぶっちゃけ知らないのです

■サイボーグ009…○009は高速移動が武器だったかと
 
■カミヨミ…×知らないデス

■ハチクロ…○アニメを見てただけ
けど、内容は良いと思うがねコレ
 
■MAJOR…○何処まで続くの、この野球漫画
 
■ゴッドハンド輝…△神の手っ医師漫画だったかコレ
 
■BEHIND MASTER…×びはいんどますたー?何コレ(;´Д`)
 
■るろうに剣心…◎コレでTMRを知ったしね(笑
斬馬刀っ斬馬刀っ(゚∀゚)

■xxxHOLiC…△ く、く、く、く、く、ろアゲハ蝶のように~♪

■キングダムハーツ…△FF+ディズニーだっけ?
 
■最遊記…◎声優陣が有り得ない程豪華なアニメ(爆
魔戒っ天浄ッ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

■蟲師…×さっぱり分かりません

■ふしぎ遊戯…×同上
 
■封神演義…○ナタクっナタクっ(゚∀゚)
 
■遙かなる時空の中で…×知らないデス 

■幽遊白書…◎飛影が好きになった人も多いのでは?
邪王炎殺黒龍波ー!ヽ(`Д´)ノ
 
■フルーツバスケット…△名前ダケ 

■ハレグゥ…○ポクテっポクテっ(゚∀゚)

■PEACE MAKER…○微妙にグロかったりして

■フルハウスキス…×まったく知らない

■シャドウハーツ…△あのタイミング合わせてボタン押すアレですか

■アンジェリーク…×サッパリだっ

■すごいよ!!マサルさん…△コレのOPが何故PENICILLINの
ロマンスだったのか・・・凄い疑問ですが・・・
 
■NINKUー忍空ー…○ハマりはしなかったが見てた
 
■鋼の錬金術師…○夕方にやって
良かったアニメだったのだろうか・・・(;´Д`)

■ストレンジ・プラス…×知らないです(;´Д`)


で、追加するのはコイツだァッ!

■勇者王ガオガイガー(1st~FINALまで含め)

ヘル!アンド!ヘブン!!
ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォー!
はぁぁぁぁぁぁぁっ!

ウィィィィィィタァァァァァァッ!!!ヽ(`Д´)ノ

熱いアニメだゼっ!(゚∀゚)

暇な人は持って行きなーっ!

コメント

うっちー>
ふははは、かかったなッ!

猫さん>
PEACE MAKERはアニメやったよね確か
ソレ見て知ったんだったかと
意外>猫さんのパトレイバーに比べればまだまd(ry

緒梶>
ネタが無ければやるがいいよっ
まぁ、見ても言わなきゃバレないってのもあるけどn(ry


見ちゃったよ・・・これ身内全員やる羽目になるんじゃn(ry

回答おつおつさまですーヽ(゚∀゚)ノ
PEACE MAKERをエアさんが知ってたのは意外でしたっ

ワンピは今現在グランドラインにいますぜ☆

見ちまったじゃねえかああああああああああああああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/263-15800068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

