White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



何やってんだか

元々、マッタリ派な俺ですが
高Lvになってくるとそうとも言ってられない訳ですよ
ましてや、少ない時間を割いて狩りしてる訳で
それなのに・・・・・

中身の居ないキャラが狩場を独占し・・・
Mobが人をタゲってようがお構いなしに・・・
崩れまくるレアの相場・・・・・
そんな時に・・・

公式HPなんて

リニューアルしてる場合かァッ!


リニューアルする前に「やるべき事」が沢山あるんじゃねぇのか?

初心者に分かり易くなったようだが、
新しく始めた初心者が狩場着いて人形に嫌気が差して
すぐ辞めるのが何故分からないんだアンタ等はッ!!

公式にROのダイジェストムービーとかあったけど
転生職を前面に出してそれを見て始めた人が
実際転生するまでにどれだけ掛かると思ってんだッ!

狩場の状態見れば誰だって思う事だろう
炭鉱3Fとか行ってみろよ・・・
「人」が居ねぇから・・・

って言っても変わらないんだろうなぁ・・・
と思いつつRO日記です

これからログインはちょっと不定期になりそうです
アサ・アサX懇談会はちゃんと行きますよ(´▽`*)

寧ろ、懇談会が楽しみで
アサ続けてるようなのもあるしね

アサX復活

20070430160028.jpg


in鉱山D2F

暇潰しデスヨ
まぁ、ガリスンの材料集めもあるけど
上納掛かったままなのを忘れてたし(´・ω:;.:...
このままだと上納12M行きそうですよ・・・

3次職の話題も出てるようだからねぇ
アサ・アサクロの上位があるのだろうか?
あるなら、やるしk(ry

それはそうと話は変わり

新頭装備のひよこ

高っ!?Σ(゚Д゚;
何スかっ30Mって何スかっ!?
まぁ、特化武器で頭にひよこなら
そりゃ強いだろうけどもさ
黒蛇cの立場ドコ行っちゃうのよ・・・
2M,3Mしてたのが1M切っちゃってるし・・・

どうなる事か・・・


コメント

運営側にやる気があったら
こんな事にはなって無かったと思うんですよー
クリアサに「ひよこ」て意味無い気もしますが・・・
クリ出してなんぼなアサシンですし。
黒蛇刺し武器は欲しいトコですがねーw
神速型騎士に持たせたら凄い事n(ry

対策は運営側のやる気としか(´;ω;`)

ひよこって性能いいっぽいですが、実際はDA10持ちのカタール系以外だと使い勝手が微妙かもしれないと思ったり…どうなんでしょう(*・з・)
そして、そこで逆転の発想、今なら安く黒蛇特化が手に入るッ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/268-2b995af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

