White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


破壊の唄

ハマる物(曲)多すぎだよっヽ(`Д´)ノ

最近になって

マキシマム ザ ホルモン

にハマってます
「絶望ビリー」やら
「ぶっ生き返す!!」やら
「What's up, people?!」にっヽ(`Д´)ノ

そんな感じなのが好きなんですよね
まぁ、歌詞がストレートな部分もあるけども Σ(゚Д゚;

PV見ててあんなにヘッドシェイクしながら
歌ってクラクラしないのだろうか・・・?


以下RO日記

支援型プリのリディルがTUを取ってから、
ずっとGH修道院でTU狩りしてます

20070510211857.jpg



ずーっと狩ってると・・・

20070510211354.jpg


㌦cキタワァ*・゜゚・*:.*・゜(n‘∀‘)η゚・*:・゚・* !!!

って、なるんですよ(´▽`*)アハハ
まぁ、この前にグールcも出ましたが・・・

そんなこんなでリディルのLvは上がりっ放し
更新しないとねぇ・・・(´・ω:;.:...


更新事項
Myキャラ1st リディル更新

コメント

>零壱さん
ROLLING 1000tOONは
ギタフリでもありましたねぇ
ノリがかなり好きですがw

延髄突き割る!(゚∀゚)

マキシマムザ亮君!

ROLLING 1000tOON激お勧め。
アニメ「エアマスター」のOPだったかしら。

へべれけだーうん

>猫さん
まぁ、運ゲームだからs(ry
でも微レアが無いからねぇ修道院
カタコンならエルとかあるし
箱はKIAI!

redballon・・・
あまり知らないredballon
銀魂のOPだったか

㌦様のっ…㌦様のっ…

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アレですかね…カタコンよりやっぱり修道院のが数がおおいから…
s1ビレタも修道院で出したんですよねぇ…

でも箱が痛いから(;つД`)



あ、私的にはredballon超オススメですよ(`・ω・´)ノ☆
森山さんはもっとオススメですけど(聞いてない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/273-c5ae387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

