White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


WARNING!!

さすがに、そろそろ修道院でTU狩りも飽きてきました

飽きて来たってか

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

でも、カタコン行く勇気は無いってゆーへタレっぷり


20070514234518.jpg

まぁ、㌦様が帽子(s1ビレタ)くれましたが・・・
何?別れの餞別ですか!?Σ(゚Д゚;
Lv7料理本2個とか出ても困るんだが・・・(売れねぇし

バリアスジュルが売ってないから
クリアサも止まったままだし・・・

アサXに至っては、
暇潰しで狩りに行った古城1Fで

オーガトゥースに

バラバラに斬られました


HPがMAXなら耐えてたのにっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レアも出ないし・・・('A`)


仕事でイッパイイッパイだし・・・
売り場の担当者が辞める事になって、
その人が担当してた売り場の半分が俺の担当に・・・
覚える事イッパイだしっ
担当売り場半分って言っても

引継ぎの時間が

1週間じゃ無理だってっ!!


ただでさえ容量が少ない頭なんだから・・・

つД`) タスケレ !!



更新事項
Myキャラ1st・リディル更新

コメント

カタコンはDL様がねぇ・・・
@はシャアもミミックも出るっしょ
ミミックだけでも精一杯なのに(´・ω:;.:...

カタコン

アキタ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

修道院には行く勇気のない私…(´・ω:;.:...
何かイメージ的に修道院のがハードな感じがするのですがっ…
GHでソロ狩りしょっぱなからカタコンでしたもん
カタコンは良いですよ


DL様にさえ会わなければ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/275-9bf9c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

