White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



Just HOWRING in the shadows

ペアでメデューサ狩りにいってきましたYO
メデューサの属性を2人して闇だと思ってたペアですよっ

無形じゃねぇかっ(ノ`д´)ノ彡┻━┻

20070519001611.jpg


黒龍(ハーディス)はクリアサ
LUK42でTCジュル持ってクリ率50%
そこにグロリア

クリ率60%!ヽ(`Д´)ノ

それ×2倍なんだから怖いったらありゃしない
全弾クリATKとかすっごい爽快ですが

敵が見えねぇよっΣ(゚Д゚;

アサ祭りとかクリの嵐かねぇ
うちの鯖のアサ祭りは栄えてるのだろうか・・・?
今度行ってみようかな(´▽`*)


で、次の日ってか今日だけども
適当に狩りして

20070519002420.jpg


Lvアーップっヽ(`Д´)ノ

ゴメンっ天使ミスったっ!

SBで華麗に決めようとしたら

タイミングがズレt




更新事項
Myキャラ1st・リディル・ハーディス更新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/276-7efacce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

