White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


失う度に・・・目覚めてゆくチカラで

寝ても疲れが取れないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
歳かね・・・俺も・・・
毎朝から超絶な戦いしてますよ

睡魔様と!!!


話は変わりRO

どっかの馬鹿が枝折りまくってて、

プロンテラ壊滅

移動もままならないラグ

どーしろと・・・・(´・ω:;.:...

そんなに死にてぇならテメェ1人で死ねと

死にに行く理由に他人を使うなよ


とか言っちゃうっ(゚∀゚)

こーゆー時に出て来るんだよね

キングブチキレス が

まぁ、どーでも良いけど


続きもRO

20070526224648.jpg


アサシンLv73
今月中に行ってLv74かなぁ・・・
75にはしたかったけど、時間足りなそう
小型クリジュルでも作ればこの狩場は楽そうだけど
そこまで金無いしなぁ・・・
(金になる物はあるんだけど売れやしない・・・

まぁ、このアサシン
クリアサな訳ですが。

STR99のクリアサが居ても良いのではないか?

と、言う事を知り合いに話したら
ソレは面白そうだな!とか言われましたが。。。
LUKを何処までにするかが問題になってくる訳デス
普通のクリアサならLUKは最低でも50↑は要るしねぇ
他のステとのバランスが問題に・・・

上げつつ考えよう(´▽`*)アハハ


それはそれで。

ホルグレンがやっちゃってくれましたよっ!
前に買ったs1セイントローブを何気無く叩いたんですが、

20070526225606.jpg


1発で+7になりやがった!

その@、調子乗ってs1シューズなんて
叩くから+6→+7で折れるんですよね・・・

来月、村正精錬出来ないなぁ
精錬運使い果たした気がする・・・・



更新事項
Myキャラ1st・ハーディス更新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/279-ca8643df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

