White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



死の恐怖

まぁ

うん



3日で2次職にまでって


かなーり廃だよね


しかも、Lv1~2次職までソロで

そして今もソロでs


えぇ・・・分かってますよ
俺が廃なのは分かってますとも・・・

自負してますから、コレ以上言わないでっ(つд∩)

みなまで言わないでっ(;つД`)



まぁ、軽くダイジェスト的に

水ランス貸したまま、返してもらってなくて
クレセントサイダー装備出来るまでは、
火・水ツーハンドソードで頑張ったり

20070605001339.jpg

野良狼の群れに噛まれたり

低いダメージで将軍狩って!


20070605001624.jpg

転職キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ミ ☆
ジョブ40転職ですがね


そしてまた、普通の騎士じゃないって言う

クレセントサイダーを

振り回す槍騎士
デス

ようはクリ槍騎士
クリ槍ならクルセと思ったんだけども、

スピアクイッケン

ホーリークロス


だけでどーしろって言うのよっ!?ヽ(`Д´)ノ

長くROやってますが、槍騎士やるのは初めてデスヨ

とりあえず、ゼピュロスとヘルファイアでも買うか・・・



そんなんだから金が貯まらないんだよっヽ(`Д´)ノ



Myキャラ2nd・スケィスUP


コメント

ログインしなきゃ居ないのt(ry

それは別として、
槍騎士がやりたかっただけダヨ
騎士はやってても槍型は初だからネ

>スピアクイッケン
>
>ホーリークロス
>
>だけでどーしろって言うのよっ!?ヽ(`Д´)ノ

( ゚д゚) ・・・。

(゚д゚)<これは槍クルセを持つ自分に対する挑戦状k

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/285-08fc1fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

