White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


発光

したのは俺じゃないよっ


コチラのお方


1人ずつ枝折って行って
ソレを倒してくとゆー方式で
滞り無く発光されました

 

   が 


当人=発光者
芋の人=光らせた人
ハイネ=俺

光らせた人へ景品渡す場面で

当人「ポリン、ドラプス、ポポリン、マーリンどれがいい?」

芋の人「うーん」

俺「エンジェリンで」

当人「ハイネさん・・・・」

俺心中(やべぇ・・・大事な場面でボケたの怒られるっ)

当人「隠しワード大当たりー」

ショックエモの嵐

20070611131604.jpg


隠しワードだとしても、コレを頂くとは((((;゚Д゚)))
ブルジー過ぎやしませんかっ!?
ゼロピ集めてたら出たそうな・・・(;゚Д゚)

ハイネ垢側で大切に使わせていただきますm( __ __ )m



何はともあれ

発光お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

20070611160151.jpg




@更新が遅れたのは、
ROしてる最中にPCの電源が勝手に落ち、
リカバリしようとしても
そのディスクを読み込まずだったから('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/287-1b40a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

