White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


それはそれで

ネタが増えすぎなのはソレはそれで・・・
やっと(?)カラオケ行ってきましたよ
やっぱ楽しいわな(゚∀゚)

皆でマックで夕飯買って、
持込OKなカラオケ屋行ったんですが、
ネタはそのマックで出来た

名前は出せないのでABCで
A「~セットでー」
俺「~セット1つー」
B「じゃあ、俺~セット」
C「~セットで」
皆セット物を頼んだんですが、
運転手が。。。

C「全部の飲み物とポテトをLサイズでー」

A・B・俺「ちょっwwwwww」

C「飲み物どうするー?」
A「ミルクで」
店員「ミルクですと、パックになってしまいますがー」

B・C・俺「 却 下 で ! 」

A「じゃあ、コーラ」
俺「俺もー」
B「じゃあ、俺も」
C「コーラ3つとー・・・・」
C「コーラ1つで
超爆笑しましたよ
結果4つじゃねぇかとww

その後、カラオケへ
そこで俺が歌ったJAM Projectの「嘆きのロザリオ」
コレの歌詞で

「タナトスが呼んでる 遠く」
って歌詞があるんですが、
このメンバーの中に
mixiのニックネームで「タナトス」ってのが居て

さらに大爆笑

そんな、馬鹿やってますがコレでも
20歳越えてんだからどうしようもない(´▽`*)アハハ

教訓
マキシマム ザ ホルモンを

1人で歌っちゃダメです



そして別のネタ
梅雨だと言うことで、
うちの店に「なめくじ対策の商品」
が結構前から展開してるのですが・・・

コレ
20070623002805.jpg


「なめくじ 逃げー逃げー」
コレの宣伝用のCDが、

かなりの洗脳ソング!

なめく~じーにげーに~げ~♪
と、ほぼエンドレスっ!
朝から晩まで聴いてますが・・・(;゚Д゚)

歌のおかげかは知らないけども、
コイツの発注量が毎週尋常じゃないっ(((( ;゚д゚)))

リンク置いときますので、
興味ある方はどうぞ・・・洗脳ソングをっ!
道ズレじゃああああああああああっヽ(`Д´)ノ

なめくじ逃げ~!逃げ~! / なめくじバスターズ



コメント

テメェに言われたくねぇなwwww

てか、何しようが俺等の勝手だ
意見される覚えは無ェ!

なんていうか…本当に馬鹿な事やってるね、少しは年齢を考えてやったらどうなんだね、チミ…


っていっておきながら、サファリパークいって男三人ではしゃいだ俺がいえないか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/292-8d4e4258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

