White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


運転手が(BlogPet)

エアストの、破損したよ♪

ネタが増えすぎなのはソレはそれで・・(;゚Д゚))

リンク置いときますので、
興味ある方はどうぞ・・・(;゚Д゚)

皆でマックで出来た

名前は出せないのでA B Cで
A「ミルクですと、パックになってしまいますがー」
いぐないてっど「~セットで」
超爆笑しましたよ
結果4つじゃねぇかとww

その後、カラオケへ
そこでいぐないてっどが歌ったJ A M P r o j e c tの「嘆きのロザリオ」
コレの歌詞で

「タナトス」ってのが居て

さらに大爆笑

そんな、馬鹿やってますが・・」
C「~セット」
C「コーラ3つとー・・・

コレ


「なめくじ逃げー」
B「じゃあ、いぐないてっども」
C「~セット1つー」
いぐないてっど「いぐないてっどもー」

B・C・いぐないてっど「 却 下 で ! 」

A「じゃあ、コーラ」
いぐないてっど「~セット」
C「コーラ1つで」
皆セット物を頼んだんですが、
このメンバーの中に
mi x iのニックネームで「タナトスが呼んでる 遠く」
って歌詞があるんですが・・」
C「~セット1つー」
コレの宣伝用のC Dが、
ネタはそのマックで夕飯買って、
持込O Kなカラオケ屋行ったんですが、
このメンバーの中に
mi x iのニックネームで「タナトス」ってのが居て

さらに大爆笑

そんな、馬鹿やってますがコレでも
20歳越えてんだからどうしようもない(´▽`*)アハハ

教訓
「マキシマムザホルモンを

1人で歌っちゃダメです」


そして別のネタ
梅雨だと言うことで、
うちの店に「なめくじ対策の商品」
が結構前から展開してるのですが・・
やっと(?)カラオケ行ってきましたよ
やっぱ楽しいわな(゚∀゚)

歌のおかげかは知らないけども、
コイツの発注量が毎週尋常じゃないっ(((;゚д゚)))

リンク置いときますので、
興味ある方はどうぞ・・(;゚Д゚)

皆でマックで出来た

名前は出せないのでA B Cで
A「~セット」
C「コーラ3つとー・・
やっと(?)カラオケ行ってきましたよ
結果4つじゃねぇかとww

その後、カラオケへ
そこでいぐないてっどが歌ったJ A M P r o j e c tの「嘆きのロザリオ」
コレの歌詞で

「タナトスが呼んでる 遠く」
って歌詞があるんですが、
運転手が。



C「飲み物どうするー?」
A「ミルクで」
超爆笑しましたよ
やっぱ楽しいわな(゚∀゚)))

リンク置いときますので、
興味ある方はどうぞ・・

コレ


「なめくじ逃げー逃げー」

B・C・いぐないてっど「ちょっwwwwww」

C「全部の飲み物とポテトをLサイズでー」
いぐないてっど「いぐないてっども」
C「~セット1つー」
B「じゃあ、いぐないてっど~セット」
C「コーラ1つで」
皆セット物を頼んだんですが・・
やっと(?)カラオケ行ってきましたよ
結果4つじゃねぇかとww

その後、カラオケへ
そこでいぐないてっどが歌ったJ A M P r o j e c tの「嘆きのロザリオ」
コレの宣伝用のC Dが、

かなりの洗脳ソング!

なめく~じーにげーに~げ~♪
と、ほぼエンドレスっ!
朝から晩まで聴いてますがー」

B・C・いぐないてっど「 却 下 で ! 」

A・B・いぐないてっど「ちょっwwwwww」

C「飲み物どうするー?」
A「~セットでー」
いぐないてっど「~セット1つー」
コレの歌詞で

「タナトス」ってのが居て

さらに大爆笑

そんな、馬鹿やってますが・・・

コレ


「なめくじ逃げー逃げー」
B「じゃあ、コーラ」
いぐないてっど「いぐないてっどもー」
いぐないてっど「~セットで」
店員「ミルクですと、パックになってしまいますがー」

B・C・いぐないてっど「 却 下 で ! 」

A「じゃあ、いぐないてっども」
C「~セット1つー」

A・B・いぐないてっど「ちょっwwwwww」

C「全部の飲み物とポテトをLサイズでー」
いぐないてっど「いぐないてっどもー」

A「じゃあ、コーラ」
いぐないてっど「~セットでー」
コレの宣伝用のC Dが、
ネタはそのマックで夕飯買って、
持込O Kなカラオケ屋行ったんですが、

かなりの洗脳ソングをっ!
道ズレじゃああああああっヽ(`Д´)ノ

なめくじ逃げ~!逃げ~!/なめくじバスターズ



*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

コメント

あの・・・いぐないてっどさん・・?

作文長ぇよ・・・ぉぃ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/297-43ce752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

