White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



思い立ったら即、実行!

思いついたら即実行

典型的なB型パターンですね(;゚д゚)
そして、後になって後悔するのもパターンですね

まぁ、その事(↑)については続きの方に!



拾ってきた情報なんですが、


コレ

ROⅡはどーでも良いとして(ぁ


ニンテンドーDS専用ソフト

ラグナロクオンラインDS(仮)


ちょっwww色々待てwwwww

ツッコミ所満載だなぁっ!
もう、いやーっ(;゚д゚)





さて、最初の方で書きました

思いついたら即実行の件


アカウント1個にしますっ!

2垢目に居るクリ騎士(Lv85
消えていただくっ!

Lv85だろうが、そんなの関係ねぇっ!

でも、そんなの関係ねぇっ!

って、どっかの芸人のネタだな・・・

まぁ、またクリ騎士作るんだけども・・・
垢1個の方が、所持金とか・・・ね?(ぁ

後になって、後悔しても遅いぜっあはははっ!


とりあえず、いまだにJAM Projectは熱いとだけ(関係ねぇ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/298-7bfd6a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

