White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



きー おぶ ざ とわいらいと


俺はっ







此処に居るっ!











スケーーーーーーィスっ!!






ごめんなさい・・・叫びたかった

もうね、中の人は生死の境を彷徨ってんですよ
朝8:30~夕方7時までフルでっ
残業させんのも大概にしやがれこの野郎と
もう、あれですか?

殺られる前に殺れ

って、言葉が頭の中d

反抗心出して休んでやるっ
寧ろ、辞めるか・・・
入院だなんて洒落にもならんよ・・・





ROはやっぱり亀島地上

だってここが一番稼げるんだものっ

EXPがっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間次第ではオットーMAPも時給1M出るけど
ほぼ人いっぱいで|ι´Д`|っ < だめぽ

亀島地上ならSTR補正込90のスイッチ2刀で
1,2M/h出るですよ

すげぇな・・・(;´Д`)
1M出りゃいいやとか思ってたら1M越したよぉぃ

がっ

しかしっ

モチベーション保てず+飽き性で


2時間も居れねぇっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


時計3Fで金稼ぎながら上げるかとも
思ったが
管理者恐いっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、踏んでも即バックステップで
死ぬ前に脱出できるんですけどn
ダレてるトコに踏むと死ぬ

現在85,2%
上がるの遅ぇとか言わないっ
疲れてんだっヽ(`Д´)ノ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/30-8e3a4298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

