White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



GO YOUR WAY

ネタがマジで尽きたぞっ
どーしようっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ハッ∑(゚Д゚〃)

(´・ω・)つ[アルティメット・ファクター]
小説なんですがね
スタイリッシュ・ヘヴィアクションとか
そんな部類らしぃですが
コレが面白いのよっ
この間書いたけどラグナロク(剣の方)と
似たような感じで、戦闘しまくりn

誰だ戦闘狂とか言った奴はっ

素直に挙手せよっ!



あとで体育館の裏に来なさいっ(#゚Д゚) プンスコ!

そりゃあ、全職前衛ステ振りだけどs

まぁ、話戻すと
1巻見た時からもうハマってしまって(;´Д`)
ラグナロクもだけど
アルティメット・ファクターとラグナロクは
お奨めですが
血やら何やらダメだーって人は止めといた方g
軽く片腕吹っ飛んだり
兵士がバラバラにされたりとかあるし・・・

ラグナロクの次巻はいつ出るのだろうか・・・
11巻 獣の系譜出てから結構経つけど・・・
本屋からラグナロクが全て無くなってけど・・・
あ、ラグナロクの方は巻数多いので注意g

全巻合わせ20巻ほど出てますので



ROはほぼネタ無しです

殴りプリ用にスパイク買って
殴りプリをスキルリセット
したぐらいです
何でスパイクかって?

クリティカル依存症だからさっヽ(`Д´)ノ

TCジュル、包丁、村正、クレセントサイダー、スパイク
は持ってんですよぅー
@カウンターダガーですが
マジシャン系居ないんでそれは放置で

村正なんてIris時代に3Mの時に買ったものだs
スパイクは500kで投売りされてたし・・・
包丁は神器クエのドワーフで+5になるし・・・

クリティカルはそんな嫌かお前らーっヽ(`Д´)ノ

クリティカル無いと死んじゃうw
そのままくたばれっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そんな感じ('A`)

@11,8%で発光です
発光式は21日(金)22:00スタートです(多分
来週になったらまた告知するけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/31-8d163dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

