White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



第8回アサ・アサXl懇談会Sbr型

くぁっ・・・
書く記事纏めるだけで半日かかってやがるっ!?
統計出したり、何だりで('A`)

今回はちょっと内容薄い気が・・・
でもまぁ、ある程度の情報は今までのトコ見てもらえb(ry



続きへGO?
ステータス

STR
これは、Sbr型とゆー事でほとんどの人が50~60
INTにポイント割いてる分どうしてもね・・・

AGI
木琴装備時で、FLEEが210越えれば良い程度らしく、
50ちょいぐらいが大多数
中にはAGI1の人も(VIT型)

VIT
ほっとんどの人が言うセリフ
「VITなんて飾りです!
   偉い人等にはそれがわからんのですよ!」

Gvをやってる人はVITが30~50程度に

INT
メインステータス
これを上げなきゃ始まらないw
80~90がほぼ全員
中にはカンストの人も数名

DEX
ジョブ補正を考えて30で止める人がほぼ
マミーc刺し武器で補えるのがデカい為か?
補正込みで50な人も若干


孫さんの影響か、AGI型が過半数以上
避けて1撃が強いのはAGI-Sbrの魅力!





装備

素VIT20ぐらいで+9HiLv靴履くとHPが10k越える

サーベルとグラディウスのダメージ差は300程度なので、
財布と相談+支援があるかどうか次第


噂のヴァルキリーシールド
闇属性も半減させてしまうヴァルキリー盾
その為、Gv時にアサダガが使えなく・・・・・
その代わりの武器
ブラッディロア
Dハードワーキングエンシェントサーベル+錐


タナトスでの武器
アサダガ+錐
アサダガ+盾
Tエンシェントグラディウス
Tエンシェントグラ+盾+Qハードワーキングのスイッチ

STR次第では、錐+Qエンシェントマイン


生体D3Fでの武器
アサダガ+コンバット
盾・Qハードワーキングのスイッチ

ココでも人気なアサシンダガー
マーガレットにはそのまま攻撃出来るし、
カトリーヌにはダメが入る

アサダガ=闇属性な為、持ち替える度に付与要らずのも人気


何処の狩場でもQシューティングマインは良さ気な汎用度





氷DのアイスタイタンLASbr1確情報?
STR100・INT100
STR10とINT10料理+IM5で95%程度で確殺
武器が+7Tハードワーキングサーベルと錐で風付与

ここまでやってやっとな感じらしいです
サーベルの過剰値によってはまだ上を目指せる




長ぇっ!(;゚д゚)
半日かかってりゃ世話ないよっ!?

その分狩りしろって?

コレ書かなきゃ何の為に

ログ取ってたか

分からないじゃないかっ!




でも、今回はちょっと内容薄かったかなぁ
まぁ、前のと足せば結構な情報にはなってるだろうy(ry
被ってるトコもあるけど、初参加者とか居るしね



20070820144529.jpg




主催者様・参加者様お疲れ様でしたーっ!



生の孫さん見れたからかなり満足してますg(ry

コメント

ヒューゴさん>
まぁ、半分自己満足兼ねてるけどね
まだまだヘタレまとめですがn(ry

お疲れ様ですw こうやってまとめてもらえるとすごくわかりやすくて助かりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/311-3b690738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

