White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



異常だろコレ

アサシンサイトを回ってて
アサXにカウボーイハットがかなり良い感じで
露店回ってたらウエスタングレイスが1,2Mで
売られてたので即買いして

さっそく作ろうと思って製作開始したのですが・・・


まずは、軟らかい草の葉だと決め
カララ沼へレッツゴー
ドロップ率低いなぁと嘆きつつスティ入れつつ狩る

108個集めるまでにトンボcが3枚出ました

いやありえねぇだろっ!?Σ(゚Д゚;
確率的にどー考えてもっ!?
ギルメンに話すると

アチャ作れって宣告じゃない?

とか。(;´Д`)
今2アカウントでガンナー、忍者実装すりゃ
3アカウント予定なのにコレ以上増やせと言うかっ
多分あれだよ
トンボによるイジメでしかないっ
きっとそうだっヽ(`Д´)ノ
まぁ、お金になるんで別に問題無いけど(゚Д゚)y─~~
売れればの話だがn

そんなこんなで半日で完成しました

誰だっ廃ぽとか言った奴!ヽ(`Д´)ノ

親に電話するぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!(ナンダソリャ


コメント

変な発言するのはこのペットシリーズの真髄ですy

お宅のイグナイテッドに話しかけたら「時計としまくり♪」とかややエロイ発言をされたのですがいかが致しましょうか?(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/32-5695d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

