White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


この世界に神なんて居ない

ダメだ・・・

コイツ(ガンダムOO)・・・

早くなんとかしないt(ry


もう、主人公・刹那がデスノートのライトにしか見えn
まぁ、声優が同じなんだけどもさ・・・

もうちょっと、違った感じの喋り方あるでしょーよ!?


ロックオン(三木さん)が、思ってた以上に

クールキャラ!ヽ(*´д`)ノ

あのクールさで、ハロを飼ってる(?)なんて反則ですよっ
ロックオンのクールさとハロのギャップがっ・・・


イナクトはどうかと思うが・・・
G4機は良い感じかなぁ

一部の人には、キャラデザイン不評っぽいけど(笑
SEED、SEED DESTINYと平井さん連続だったし、
コレはコレで良いかなと思うが。


最初の刹那のエクシアとイナクト戦までのくだりって

思いっきりWじゃねぇかっ!

SEEDが1stで、今度はWかっ(笑




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/320-af25d11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

