White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



名前と効果が合ってない気がする

確実にシーフセットコンプへは近づいてますが。

武器:一反木綿c
(クリティカル攻撃のダメージ20%増加。
 攻撃時、SPを1ずつ消耗する。

肩:彷徨う者c
(物理攻撃時、一定確率でインティミデイトLv1が発動する。
 シーフ系職業が装備すると、回避率+20。

靴:ワイルドローズc
(AGI+1。
 シーフ系職業が装備すると、完全回避+5。

アクセ1:カブキ忍者c
(AGI+1。クローキングを習得しているキャラクターが物理ダメージを
 受けた時、クローキングLv5が発動する。

アクセ2:小龍舞c
(AGI+1、クリティカル+3。


セット効果
自動的にインティミデイトが発動しなくなる。(未実装)
攻撃速度、移動速度5%増加。AGI+5、STR+5。
攻撃時、SPが1ずつ回復する。
シーフ系職業がこのセットを装備すると、
スキル使用時にジェムストーンを消耗しない。


いつまでインティミ発動しないの未実装なんですk(ry

カブキcのクローキングは削る事で回避出来ますが・・・
アサXになったら確実に取る羽目になr(ry


あとは小龍舞cだけで揃うのに・・・・

出ないっカードが出ないっ!

出るか、買うまで狩りますけどもね・・・orz


でも、

シーフセットと言ってるのに

それぞれのカード効果は

クリアサ向けってどーゆー事?


シーフ自体にクリティカル要らないじゃない?
どうせなら、アサシンセットとかに改名すりゃいいんzy(ry

他の職セットは1次時代でも使える物なのに・・・(--;








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/326-8c7a7203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

