White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



作家とか漫画家とかこんなんだろう

ネタがないっ!

ネタに詰まる辛さを改めて実感orz
締め切りとかある作家さんやらは大変なんだなぁと
凄さに( ;∀;) カンドーシタ?


RO

カウボーイハットが半日で出来てしまった為、
やる気のないタヌキを作ろうとしてます
1個作ったんだけど、誕生日のプレゼントにあげたんで
2号機製作中
@どんぐり750個で完成です(早っ
シーオッターとか楽なんだもn

そんなこんなで
発光式が近いです

4/21 in Forsety鯖
PM10:00~(説明やらなんやら有
場所は直通ポタ出すので
プロの座標131.167周囲へ集え!(ぁ

遅れて来るって人の場合は
メッセなりWISなりで呼びつけて(ヽ゚д)クレ

前にも書いたけどもイベント形式の発光式
枝を参加者各人に数個配り発光させた人にプレゼントが!?
物は何かは当日のお楽しみ~w
枝や何やらはコチラで準備しますので
何も持たずでもないけど気軽にw

だが・・・


Mob対処不可な場合に備えて戦闘装備で来て下さい


自身でも白P搭載して行きますが、
それでもって場合も有り得るので・・・


残8、3%
@10%の壁を切った
誤爆発光しないよう祈って下さい

コメント

散歩しすぎだぞっソレっ!?Σ(゚Д゚;
てか犬がバテるほどとは・・・(;´Д`)

ネタが切れたときとかはひたすら犬の散歩行ってたょ
あまりにも浮かばずに隣の隣の町まで行っちゃったことあるけどね!(犬はバテてた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/33-0d96fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

