White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



誰でもない・・・俺の魂にだッ!!!

ただでさえ、更新頻度が低い所に

更に下げる物っ!!!


SDガンダム

Gジェネレーション スピリッツ


Gジェネシリーズ新作!
宇宙世紀だけとは聞いていたものの・・・

グフ イグナイテッドを出してよっ!(号泣


しかし、戦闘画面ではやけに動くなコレ・・・
新作と言うだけの事はあるっ
ただ、

ちょっとステージ毎の敵多くないっすか?
ジムが育たない・゚・(つД`)・゚・
Lv上がった所で、落とされるしっ

開発が今までのよりもメンドイ・・・
各ユニット毎にサイズがある
戦艦の方向転換が1ターン毎

慣れるまでが辛そうだコレ・・・('A`)


以下、ROネタ

クエストをやりまくりです

エゴ


エゴだよっそれはっ!ヽ(`Д´)ノ


教皇


ガンダムだ・・・俺がガンダムだ・・・
かなり、電波して遊んでましt(ry



まぁ、また当分更新頻度低いと思われますg


さて、ブルーデスティニー3号機を開発するかぁ!(ぁー

コメント

買いましたよー
Gジェネファンとしては良いんですが・・
平成がガンダムから入った人等は付いて来れるのだろうかとゆー疑問g(ry

G魂買ったんですねー。
自分も買おうか悩みどころでげす。
日記みると買う気がおちrrr

まぁ自分台湾に帰国してしまうので
買うのは帰ってきてからになりそうですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/330-4466544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

