White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



セット装備 完成!

キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!

シーフセット完成!!!

シーフセット



武器:一反木綿c

+10 スラッシュ ダブルクリティカル ジュル

やっちゃったとかゆーなあああああああああっ!
チンピラcなんて買え無ぇんだよっ!
出ねぇんだよおおおおっ!!!


肩:彷徨う者c(通称:禿c

+7 フレッシャー マント

4つで+7になったsマントっ!
ギルドメンバーの人に殺されそうd(ry


靴:ワイルドローズc

+7 ウィング ブーツ

3つで+7になったsブーツ
真っ先に出来たのがコイツ


アクセ1:カブキ忍者c

忍の クリップ

妥当な線でクリップ
古代装備でも良かったんだけども、
転生してからが・・・(;゚д゚)


アクセ2:小龍舞c

スピーディー クリップ

毛糸1500個出しても出なくて・・・
諦め掛けてたトコに露店に出てた



使用しての感想・・・


飛びまくりっΣ(゚Д゚;

インティミデイト出過ぎっ!
PT狩りじゃ使えんなコレは・・・
インティミが発動しなくなる(未実装)だもんなぁ・・・
実装されれば、PTでガンガン行けそうd

追記
武器替えしてる時に飛んでるだけかも・・・?
もうちょい、検証してみまー


追記2(1:40
やっぱり、自動インティミ発動を確認
倒した瞬間に飛んでくとかもうね・・・

SP使わなくて良いんだけども、
2,3体に囲まれてる時飛んで人になする事になる前に

自動インティミ発動しなくなるまで

シーフセット封印!



特化武器に属性コンバタ付与で頑張るよ('A`)ノ




コメント

ヒューゴさん>
ありー
あの@やってみたけど、結局インティミ発動した(--;

シーフセット完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
それにしても飛びまくりとは…
重力もいつまで未実装にしてるんだか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/336-b39db3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

