White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


職業:ハンター  (×弓手 〇竜狩り

モンハンP2nd Gまで@3日!

かなり待ち遠しい(=ω=;
発売延期になって待たされてる分ヤバいです
27日になったらまたRO出来ないなぁ・・・


ROでもやる事いっぱいだけどm(ry

順序としては、
1、借金返済
2、聖カタール入手
3、ドラゴンブレス入手
4、クリアサLv上げ

・・・ぐらいかな?
そんなに無いけども、コレが厳しいっ|||orz

借金返済の為に

スリッパ


スリーパー狩り再開
属性石砕きも10個毎になったって言うし!

しかし、もう既に飽きてるっ!(ぉぃ

やっぱり、デカいので1発狙いのがいいのかな
ソロだと狩り続かないんだよね・・・

どうしたものか(=ω=;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/343-5ea47d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

