White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


年1回の

誕生日がやってきましたヽ(`Д´)ノ


まぁ、大して変わらずいつも通りですが。



ギルメンの別キャラのオーラWSさんに精錬をお願いしたら

+7スケイル

1発で+7スケイル作ってくれやがりましたっ

神だっ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

次回の精錬品失敗までその人の事を神と呼んでます


そしてモロククエスト

モロククエ

あのMAPにキャラが居れば倒された後、皮膚が取れるらしいので
皆で取りに

倒されるまでにアサクロのデスペナが

-13%

痛い痛い痛いっ|||orz

その日(実装当日)は無理だったので次の日に取れまして


死のブローチ

死のブローチゲット!ヽ(`Д´)ノ

s1でクリ+5とかなんてクリ職の為のアクセ・・・っ!

装備Lv制限80ですけどね・・・




おまけ

おしゃれ な ラッコ

溜まり場におしゃれなラッコが湧きました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/355-0c5d720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

