White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


先刻承知だ!

ちまちま過ぎるにも程がある!


現在クリアサ59%

前回の日記から、大して増えてない?

皆まで言うな、

先刻承知だッ!!!



氷Dフルブースト非公平狩りさせてもらってるんですがね・・・

ふるぶーすと氷D

女神の仮面と「鼠クリップ」が必死感漂う・・・(=ω=
STRを調整する為に鼠クリップだからいいのっ!



この間。
ギルメンのお知り合いの発光式で、付いて行く事に。

アサクロ3

↑のSSのハイプリさんが今回の主役。
溜まり場に行った所、アサクロさんが3人っ・・・
(1人写ってないけど、俺含め4人

まだ、集まってないらしく雑談しつつ待ってたら

アサクロ5

アサクロ2人追加っ!

そうこうして居るうちに・・・


アサクロ6


アサクロが6人・・・っ!!!


アサクロ祭りか・・・!?
俺としては全然、嬉し過ぎて


死んでも良いぐらいでした

俺とミストレス被ってるアサクロさん以外は皆クリ型とカタール型かな?


無事発光後。
記念に「血枝」を折るとか言い出して・・・

Pv

何が出ても被害無いように、誰も居ないPv場へ

出現ボス:ゴピニク

戦闘時間:1分掛からず


出た瞬間から皆でフルボッコ(=ω=


何はともあれ、おめでとうございましたーヽ(゚∀゚)ノ




そして、
またやってくれました、ウチのギルメンのWSさんっ

+8メス


+8 3メス!!!

+0メスを2個渡して、
1つは+7まで成功
もう1つは+5→6でクホった

で、考えた結果

叩いちゃえばいいじゃなーい!

の結果が+8だよッ!


また、当分の間
そのWSさんを「神」と呼ぼうか・・・( ´ー`)

コメント

ラッコ>
人数が人数とLvがLvだったしな

プリをオーラまで>
ログインしたらなッ!ヽ(`Д´)ノ

MVPを一分掛からずに討伐とか、すごいなw

その+8メスで俺のプリをオーラまで導いてくれるんですね(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/362-be7b57ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

