White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



月1更新は、もうヤバいだろ・・・

相変わらず・・・|||orz

それなりにROはしてるんですがね・・・

ネタがない。

ブログ更新の気力もない。

mixiばっかり。(ぁ



2ndアサクロがLv75にならないと、


+5アサシン裏切り者

(ガイルc刺)が持てない!



黒龍:俺・・・Lv75になったら・・・


     神殿行くんだ・・・




死亡フラグ的な。



何で神殿かって?

YaKuMoさんのスパノビが狩ってるようだし、

アサクロならもっと早くから行けんじゃね?

みたいな。



それはそれとして、


以下、続きへ↓
RO二刀道の少佐が復活だと・・・!?


1stアサクロ(エアスト)の時は良く見てた人のトコ

寧ろ、アサシン・アサクロサイトはほぼ全て(ry



少佐おかえりーヽ(゚∀゚)ノ




ごまさんは1年以上更新無いし ・゚・(つД`)・゚・




くりてぃかるの孫さんは、半月ほど更新無いし・・・



少佐が復活したのにコレかよっ!? ・゚・(つД`)・゚・



まぁ、俺も人の事言えませんg。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




何時の間にやら、

グラムさん引退してるし・・・|||orz






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/364-c0cbc9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

