White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



スケィス?三爪痕?

すっかり春です(´▽`*)

なのに出かけず暇してる~
ガソリン節約だよっ!?
給料日前だから金ないんだよっ!
出かけるのがダルイ訳じゃないんだからっ(ぁ
あんまり言うとあらぬ方向になるのd

さてさて、RO
本日・・・・・

俺はっ 

光るぞっ!!

スケーーーーーーーィス!!


スケィス関係無ェっΣ(゚Д゚;
まぁ、それぐらいテンション上がってんですよっ

人数が22時に集まりそうに無い気がしますがっ

そしたらちょっと延びで、
でも今日中には発光したいです


まぁ、そんな感じ
↓.hack//G.U.のファンサイト回ってたら
見っけたのでやってみる
元はこちら
http://triedge-union.hp.infoseek.co.jp/top.html
三爪痕に斬られ隊さんです




三爪痕(トライエッジ)派に33の質問・フライングバージョン

1・お名前をお聞きします。
エアスト

2・.hack//が好きですか?
SIGNが始まった時から(≧∇≦)b

3・.hack//を知ったキッカケを教えてください。
SIGNからでっすっ

4・.hack//で一番好きなキャラは誰でした?
SIGNの楚良(≧∇≦)b

5・.hack//G.U.が好きですか?
予約もばっちりなほどにw

6・.hack//G.U.を知ったキッカケを教えてください。
CMだったかな?

7・三爪痕にはまったキッカケは?
三爪痕の武器そのものにっ

8・G.U.に期待してますか?
もちっ(≧∇≦)b

9・予想は裏切られますよ?
Σ(゚Д゚;エーッ! そんなっ。・゚・(ノд`)・゚・。

10・何やら因縁深そうなハセヲとの決着は三部作の中でつくと思いますか?
それが醍醐味な気がします

11・本当に戦うことになるとしたら、三爪痕に勝てる気がしますか?
負けても勝てるまで戦うっ!

12・ホントは、三爪痕に負けてほしくないなって思ってません?
キノセイデス

13・PVよりも、本編での対決シーンは長そうだと思いますか?
1部内に1回ずつぐらいありそう

14・三爪痕の使うワザの中で、あなたの一番好きなワザは?
データドレインしかっ

15・三爪痕の仕草、ポーズであなたの一番好きなものは?
三爪痕を構えて展開したトコ

16・ハ長調ラ音に反応しますか?
もちっ(≧∇≦)b

17・三爪痕の正体は何だと思いますか?
カイト本人か放浪AIか

18・ズバリその理由は?
なんとなk

19・三爪痕のキャラ造型で一番好きな所、どこですか?
ツギハギ(ぇー

20・三爪痕のオフィシャル画像(CG・イラスト)で、あなたが一番好きなものは?
武器っ

21・E3版とTGS版で、三爪痕の目の色は異なります。白と緑、どちらが好き?
緑のが良い気が・・・

22・三爪痕とカイト、PCの外見上での違いを挙げよ!
そこまで詳しく見てませn(死

23・三爪痕のライバルは誰だと思いますか?
やっぱハセヲ

24・三爪痕に「隠されし禁断の聖域」以外の場所に居て欲しいですか?
居て欲しいような欲しくないような・・・

25・三爪痕に喋ってほしいですか?それとも絶対に喋ってほしくないですか?
半々な感じ

26・絵描きさんに聞きます。三爪痕は描きましたか?
書きたいけど時間がn
絵描きでもないんだけども・・・

27・小説書きさんに聞きます。三爪痕の話は書きましたか?
26と同文
小説書きでもないn(ry

28・三爪痕に捧げる、あなたが選ぶオススメBGMなどありましたら教えて下さい。
考えてませn

29・G.U.の漫画化が決定しました。漫画に三爪痕が出てほしいですか?
出てほしぃー寧ろ出なさいっヽ(`Д´)ノ

30・G.U.のゲーム以外の作品でも三爪痕が登場してほしいですか?
.hackシリーズなら出ても?w

31・ゲーム「.hack//G.U.」の発売日、いつ頃なら良いと思いますか?
5/18ですよ?(ぉ

32・「○○を裏切って、○○を裏切らない」マルの中に入る言葉を自由に考えてみて下さい。
心を裏切って、仲間を裏切らない
なんだコレ(;´Д`)

33・お疲れさまでした!最後に三爪痕への叫びをどうぞ。
俺はっ此処に居るっ!トライエーー-ッジ!!(ぁ


後半グダグダですね・・・・orz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/38-57eea1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

