White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



新たな力

はーいっ
テンションがちょーっとおかしいエアさんですよー
いや、だって寝てないもn
寝てない理由はそのうち分かるかt

さてROです
昨日の22時ちょっと過ぎにめでたく発光
発光させたギルメンに紫箱をプレゼントっ
開けた結果・・・

s4カッター。・゚・(ノд`)・゚・。

うっはww
箱運無い溜まり場メンバーですね(俺含め


screenforsety000.jpg


ほんとに22時ジャストから始められずorz
↑のSSでも6人しk
まぁ、仕事や学校で忙しい時期なんだろうと
祝ってくれる気持ちだけで問題無いですよw

キラ:気持ちだけで一体何が出来るって言うんだっ!

エア:気持ちだけでもいいじゃないかっ!それが仲間だろうっ!?

キラ(・∀・)カエレ!!
お前のせいでハイネもミゲルも死んだんだっ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんなネタは置いといて(つ´∀`)つ□

それで最初に5本ずつ枝配って折ってってもらった訳で
発光してからも枝折るぞーって言うので
更に10本ずつ渡し
途中で1人帰られたので

合計90本折りました

そりゃあ100個用意してったけど
本当に全部折るとは思ってなかった
インジャスティスのSBでハンターさんがデス
オーガトゥースのSBで支援プリさんがデス
犠牲者はそれだけで済みました(ぉぃ
白P200個積んでるけど1個も使わずデシタ
アサXなってから使うよーっヽ(`Д´)ノ

溜まり場帰還後
目標がアサXなのでさっさと転生する事に


screenforsety001.jpg


最後のステ振りはINTへ全振り
伊豆から飛行船を使いジュノーを目指す
所持金も計算してちゃんと0になるようにw

長くなりそうだヽ(;´Д`)ノ




OWNさんを見ながらとゆーヘタレぶり

screenforsety002.jpg


だって分からないんだもんっ。・゚・(ノд`)・゚・。
本を読むだけで1,2Mちょともボられ
それでもめげずに進みます


screenforsety003.jpg


迷路のSSありません(;´Д`)
歩くのに必死だったなんて言えないy
そんなこんなで何かNPCがいっぱい居るトコに出る
アサXになる時もまた来るんだよなぁとか思いつつ


screenforsety004.jpg


更に進みヴァルキリーの元へ
さぁ、転生させろコノヤロウっ
とか内心で言いつつ(ぁ

screenforsety005.jpg


しゃーっヽ(`Д´)ノ
Lv1だオラーっ
ダルいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ヴァルキリー:ささやかではありますが~(何たら

s4ナイフ、s1コットンシャツ獲得
・・・・?
ん・・・?

ささやか過ぎるだろうがァッ!ヽ(`Д´)ノ

とお決まりのネタを言う
溜まり場に撒いて土に返してあげました

モロクへ強制送還され溜まり場のプロに行けず
プリで向かえを求む
青石あげるから迎え来てっ(ぁ
だって倉庫さえ開けられないし。・゚・(ノд`)・゚・。
快く受けてくれるのが仲間です(ぉ?

そしてQHマインや装備を移動してもらい

壁までしてくれるとゆー神発言

LA込みでバッタを確殺するハイノービス
強すぎですヽ(;´Д`)ノ
そしてそのままシーフ ハイに転職し
キャラメルやらコーコーやらを壁してもらい
ベース30になりオモチャへ
そこから35まで上げてもらい壁終了
ほんっと助かりましたm( __ __ )m
アサXなったらそのプリさん分も稼ぐのが仕事になりそうでs
そんなこんなでその後ソロでLv(´∀`∩)↑age↑

エルダーウィロー→サベージ→メタリン

で、今に至る訳ですが(現在もメタリン狩り

現在ベース40
  ジョブ27
とか変な差が・・・・orz

早めにリーフキャット行かないとかなぁ・・・
早くFLEE200超えるぐらい上げたいです・・・

そんなこんなで新たな道を歩いてますっ

早くSBr撃ちてえええええええええええええ

だからテンションおかしいと初めに言ったろ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/39-b80cb287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

