White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


生きてるょ?

2日ほど更新開きましたが
生きてますょ?

必死こいてシーフ ハイのLv上げしてt
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

発光の次の日には40近くまでとか
上がってn
壁有りだったんですがね

ネタも無いですよっ!ヽ(`Д´)ノ

現在 シーフ ハイ
    51/37

ジョブ44転職なので
@7です
死にそーです
転生前1次ジョブ50と
転生後1次ジョブ44では
EXPが大差無いらしいですよ
転生1次の50じゃなくて良かったと
思った風吹き荒れる夕方でした・・・


追記っ追記っ↓
昨日12時過ぎ頃にはRO落ちたんですが
その後何やってたかと言うと・・・

コレさっ

podium-imola-z-13_230406.jpg



すっかり忘れてt
まぁ、あれですよ

シューマッハ今季初勝利!
ミハエルの方だよ?(´・ω・`)

いやっほーっさすが皇帝だZE
期待を裏切らないアンタは最高だっ!

レース後の会見での話(コピペd

ミハエル・シューマッハ

「本当に嬉しい! 結果を見てのとおり、頑張った分だけ報われるんだ。チームやパートナーのみんながこの褒美を届けてくれたのさ。キーポイントは2回目のピットストップ後、アロンソの前に戻ることだった。昨シーズンを見ても、前にいるドライバーがミスを犯さない限り、このサーキットでオーバーテイクするのは、ほぼ不可能。僕は長い間、F1で走ってきて、とにかくアロンソを僕の後ろにキープしておかなければいけないとわかっていたんだ。僕は自分のペースで走っていたよ。つまり、全力でプッシュしなかったということさ。フリー走行でも決勝でもグレイニングが発生し、その原因を、今後、追求していかなければならない。今日の結果を、今後のレースでも維持していきたいね。そして、ここからだよ、僕らが本当にコンペティティブになるのは!」

ちょっと自己中な発言も見えますg

これからが本当の赤き皇帝の力だZE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/40-7a88fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

