White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



画像の切り貼りに四苦八苦

プロフィールの画像変えるのに30分(;´Д`)
技術NEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とか叫びたい

何とかできたので気にしない方面でっ



そんなこんなで昨日のコト


20060427235626.jpg


AM1時過ぎに4人でGD2!
火力過多PT
アサX(俺)、セージ、マジ、アコ
Lv50代PTでs

基本的にFWで止めておいてSBr、SSなどかましてた
そなんこんなで、やってたら奴が現れた



オーガトゥース


SB食らわなきゃ@2,3発だったと思ったが・・・
4人PT壊滅(;´Д`)
SPカツカツでしたorz
次からPT時はもちやらSP回復薬必須ですな・・・

アサXソロではウンバラD1FでSBr1確狩りしてr
人居ないしー
フレイムシューターc4枚欲しいs
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
早々出ませんか、そーですか・・・

アイス海東剣を買ったので牛やらグラペコやら
回って見ようと思いますっ(゚д゚)ゝ


てか、いぐないてっど・・・
たまにはちゃんとした文書いてよ・・・orz

エアストの、アサが転職した?
転職ってーか転生なっおまえっ!ヽ(`Д´)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/44-f2eee231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

