White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



久々の朝更新

書くコト色々あるんだよなぁ・・・(;´Д`)
先に・・・
リンク1件追加ですっ
先にリンク張られたのでおかえしですっ


まずROからっ
昨日、転職祝いだと青箱貰い
有無を言わさず開けました

オシリス人形1個獲得

うぉーいっP箱並か俺の箱運っヽ(`Д´)ノ
箱系で勝てた試しがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、面白いから良いんだけどもねっ

アサXで色々狩場回ってます
爆炎持ってジオグラファーとか良いんじゃね?
とか言われたのでさっそく狩り狩り

弐撃決殺ですかっ!?
(BLEACH、砕蜂の斬魄刀の能力

まぁ、たまに3撃に・・・
そんなんでアイン↑MAPで狩ってたら
モルデンから帽子を頂いた
s1スーパーノービス帽
微妙なレア運
レアは出ども売れず
売れなきゃ金欠
うーぁー('A`)
誰か在庫全部買ってくれっ(つД`)
カート内の総額5Mぐらいのをーっ(ぁ

で、アイン行く途中
伊豆→ジュノー→アイン
って行くじゃないですか?飛行船で
伊豆から乗った訳ですよ(溜まり場プロだから
ローディング明けがやけに騒がしいと思ったら


襲撃中に乗っちゃった(;´Д`)

他に誰も居なくて
武器も爆炎カタールしか持ってなくて
仕方なしに爆炎でSBrかましてたんですよー
そしたらビホルダー
ストリップアーマーしやがって
食らうわ食らうわで。・゚・(ノд`)・゚・。
時間切れで3匹ほど逃がしたっorz

まぁ、ブラッディロアはあまり欲しいと思ってなかったんd
出てないですがねっ
出たら使うってーの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、今まで伊豆4Fで狩りしてたんですがー
レア出ねぇ・・・
ミスティックフローズンぐらいかコンチクショウっ
フェンc出ればなーとか欲出しちゃダメですね
出そうと思うと出ないのが仕様です
カマイタチ装備のINT36SBr10で剣魚1確とか(´▽`*)
楽しいですっ

これからアサX AGI-SBrにするって方へ
ハマるぞコレっ
抜け出せないアサX祭りだぞっ
STR30でも気合いだz(俺だけっ!?

いい加減キャラ紹介とか書かないとね・・・
|д゚) 明日やります
|_-) 今やれよっ
|д゚) 不眠で狩ってたんだぞっ
|_-) そんなん知りません
|д゚) ・・・・・
|_-) ?
|д゚) ソウルブレイカアアアアアアアアア!!
|_-) ぎゃー
|д゚) そんなんでまた後日っ
|_-) 良いのかそんなんで・・・
|д゚) 生き返ったっ!? 
|_-) 不死身ですもん

こんな形式の↑やってみたかったんでs
そんなオチな日々


あーあとあれですね
堀江被告釈放ですね
裏で金の力がっ!?((( ;゚Д゚)))
ニュース見ててカメラのフラッシュが
TVなのにやけに眩しいですっ
目がー目がああぁぁぁぁです
テンションおかしいのでこの辺で
U>ω<)ノ シッ!!
 ↑誤爆から生まれたのを新たな挨拶にしようと目論む

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/45-d4e1457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

