White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



ネタも金も再び

ネタも金も無いのが再びきましたよー
崑崙で稼ぐにはまだFLEEが足りず
欲しい物ばかり増えて。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず欲しい物
コロネット=ミストレス王冠にしてSPUP
天使HB=夢から醒めなs
エクスキャリバー=聖属性SBr
ソルスケc=闇特化武器製作
太陽剣=太マリHP回復
錐=神器クエ来る前にLv70にしないt
アサシンダガー=闇SBr

まだあるけどとりあえずこんぐらい

コロネットは金集めてる最中
天使HBは半ばアキラメ
エクスキャリバーは材料も集まってねぇ(´▽`*)
ソルスケcは焦るほどでもない
太陽剣はまぁ・・・いずれで
錐は神器クエスト待ちとして(買う気ない
アサダガはエンジェ狩りだから別に後でいい

ある程度解決してる・・・?(;´Д`)
まぁ、ネタもないから仕方ないのですよっ
あ、まだ欲しい物あったね
これですよコレ


寝る時間


いやぁ、親に朝起こせとか言われて
寝るに寝れないんですよ今。・゚・(ノд`)・゚・。
つД`) タスケレ !!

そんなオチな日々を過ごす昨今

トライエッジの絵がやけに人気だったですよ
携帯で撮ったから影入っちゃってるしねぇ
早くスキャナー欲しい。・゚・(ノд`)・゚・。


怖いって人気がねっ

特に目が怖いらしいです
コレで色塗ったらもっと怖くなると知れっ
だってトライエッジだもの
ちょっとホラー入ってんですよっ
そんな感じ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/47-ddd78d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

