White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



もぅ5月・・・

時が経つのは早いですねぇ
年明けたと思ったらもぅ5月ですよ(ぁ
桜も一瞬で散ってしまったような感覚です
お花見しながら皆でワイワイやりたかったなぁ
そんなプランだけあって
全然実行しないで過ぎる日常

何やってんだろうと過ぎてから後悔
後悔するなら初めにやれって話ですよね
そりゃ、時間があればやりますとも
無いんだよっ時間がっ。・゚・(ノд`)・゚・。
皆も休みが合わないしorz
そんな日常


ROは相変わらずアサXオンリー
Lvも61となりましt
遅いとか言うなっヽ(`Д´)ノ
俺だって暇じゃないんだよっ
早くLv70にしたいけどねぇ
悪魔の羽耳が待っているっヽ(`Д´)ノ
75までは飛ばしますがね
裏切り者装備までっヽ(`Д´)ノ

狩り中SS撮る習慣無いから文字だけになっちゃうねぇ
意識してSS撮る様にはしてるんですが・・・
狩場到着→SS撮るかぁ→沸く→忘れr
な訳でs

色々ダメっぽいナカノヒトorz

コメント

(;´Д`)
そりゃ多いw
まったく撮らないより良いかもよ?w

ssとりすぎるのも問題ですよ(´・ω・`)
整理してないssが150枚ほど…orz
それでも使えるものがすくないので訳のわからない状態に…(´・ω:;.:...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/48-8e894a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

