White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


だるぃぃぃぃ

帰って来て早々に自キャラ公開記事を
書いている俺はもう中毒者ヽ(°▽、°)ノ

いやぁ、仕事中に色々と考えてたんですよぅ

仕事しろやっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

いやだって暇で暇d
そりゃあだってGW終盤ですもんっ
客なんて来やしませんよっ
とゆうかー
寧ろ俺今日休みだったんですがー
パートさんが急病だってんで
代わりに出やがれとか言われて
5度ほど拒否したんですが・・・

負けました・・・orz

えぇいっ辞めてやるっこんな会社やめてやるっ
とか言い続けてて今に至ると
あぁー慣れは怖いー
つД`) タスケレ !!
まぁ、リアルのことなんてどーでもいいよっ

ココはROがメインのブログなんだからっ!

はりきってRO日記GOっ! ↓

何をはりきるのだろうかと小一時間





まぁ、あれですよ


俗に言う




ネタが無いっ!


またかよっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


だってだってっ
エアでプティットしか狩ってねぇんだもんっ
ネタも何も無かろうがぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァン
プティットc出るまで狩ってやろうかと
思ってみたり
出たら苦労はしないだわさっ!(誰

あぁ、もう一昨日ですがG狩りがあった日に
元お隣さんの人から転生祝い貰ったんですよ(遅
お隣さん溜まり場変えてしまったらしく元なのです
で、友達登録しといて結構仲良しにw
ラッコ帽がトレードマークな人ですが
その人から紫箱頂いて
貰った物は開けねばなるまいがモットーなので
さっそくオープンっ!








プラコン1個獲得



 俺
 ↓ 
(´・ω・`) ん?
(´・ω・`) 何だ何だ?
(;´・ω・`) ・・・・・?
(;´Д`) え?
。・゚・(ノд`)・゚・。 ああああああああああああああっ


やっぱり箱運は巡って来てくれないようです
もぅどーしてくれようかと

俺かっ俺が悪いのかっ!?
なぁっ!?
誰か教えてくれっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/57-704e760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

