White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



ア~スファルト~を蹴り飛ばしてっ♪

退屈~なよーるにドロップキックっしたーつもり~
すべ~って空振り~♪

頭から離れません・・・orz
別に好きでも何でもないんだけども・・・
何でだぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも、こんな時間に何やってんだと・・・

RO
亀島地上に復活しつつ
狩りをしてたら
メッセで援護を求められ
向かった先は・・・ リヒタルゼン生体D2F


なんでも大統領クエストで紫箱を貰うらしく
貧困街の下水管?から即2Fにいけるぜーってんで
裏切り者、TCジュル、Tボーンドグラ、Qブラッディマイン
を持ちいざ2F
入って進んだ先に居た剣士DOPに2刀で斬りかかる
与ダメがっ・・・1kっ・・・

越えずっ・・・orz

一瞬イジメかと
即裏切り者に持ち替え。・゚・(ノд`)・゚・。
そんなこんなありながらMAPの右上目指しつつ

2度死ぬっ

ココで約2Mすっ飛んだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
普通のLv98の人なら狩場から帰って来ないぐらいなトコなのに
呼ばれりゃ行かない訳にいかないのが
俺ってもんでしょうっヽ(`Д´)ノ

マジシャンDOPに怯えながら進む
Lv98アサとLv93バード
(アリエナイ組み合わせ
いつものコトなんですけどもw

瀕死になりながらも何とか壊れた製造装置へ着く

その後2Fじゃ死の香りがするんで・・・
1Fに降りて囚人の腕輪と研究記録を集めるコトに
全然出やしないっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんなこんなしてたら白Pが尽き
マジDOP襲来
殴りかかるもSSの返り討ち
見事に死亡
計3Mすっ飛びー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

諦めて帰りました |溜まり場|   λ....

出た装備品は
アコDOPからs2モーニング
マジDOPからs3スタッフとsシルクローブを

ヒュッケバインさんっフォーチュン下さいよっorz
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/6-1336b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

