White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



頭ガンガン ガンダム!?

熱出たぁー(´Α`)
38℃オーバーだぜえええええ

あれか・・・

雨の中携帯探しまわってたのが原因か

まぁ、そんな感じっ

で、ニュース見てたら
今、流行の脳トレーニングってのがやってて
ゲームじゃなくても脳は鍛えられるっ!
って力説してたんですよ

1、新聞や電車の中吊り広告の濁点や「ん」などを抜いて読む

2、新聞や電車の中吊り広告を反対から読む

3、これから向かう取引先の地図を思い浮かべる

4、覚えた携帯番号を思い出す

5、ガンダムのプラモデルを10分程度作る

6、歩く時3歩目を大きく踏み出す

などなど、色々ありまして
大事なのは5だと思いましt

だってガンダムですよっ!?

ハイネですよっ!!(ぁ


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

それなら俺はもう天才ねっ!?
何個作ったか数えきれないほどだものーっ

イッテシマエーッ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

脳トレするのは各自の判断でねっ!?
まぁ、塗料で気持ち悪くなっても知らないよっ!?
(ガンダム決定なのか、あんた

そういえば
ガンダムSEEDが映画化だそうです
やっちゃったなっ!?
ミゲル出るだろうか・・・(´¬`*)
出たら叫ぶよっ!?
プロンテラの中心で叫ぶよっ!!?

ゴメンナサイ、恥カシクテソンナ度胸ナイデス


そんなこんなでRO日記↓
ドンナダ
アサXLv70っ
やっと悪魔羽耳装備可能ですっ
@5だっ
裏切り者をーーーーっ


内容薄いなぁコッチ・・・(;´Д`)
あんまネタ無いねんもんっ

U>ω<)ノ シッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/61-64f84c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

