White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



早いよっ!?

1週間程度って嘘じゃないっ!
もう携帯が

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

昼前に電話あって
即取りに(´▽`*)

今まで使ってたのと同じ物だけど
やっぱ新しいのは良いね

しかも買った時の半値なんてーッ!
なんてーッなんてーなんてー(エコー

ストラップでも付けようかな・・・


携帯取り行った帰りに本屋寄ったら・・・
新刊出てるじゃねぇかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コレコレ↓

SD.jpg



SDガンダムフルカラー劇場8巻!!

いやぁ、もう1巻の時からずっとファンなんですよ
もう1巻出てから8年目になりましたg
コミックボンボンての買ってる時からだもんなぁ・・・
そりゃ長ぇですよ
ハッ∑(゚Д゚〃) 年齢バレるじゃねぇーk

バレてもどーって事もないけどな(´ー`)y─┛~~

それにしても、
年1回かよ あずまさああああああんっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

ガンダム知ってる人ならクスっと来るネタ多数
知らない人でも笑えますっ
7巻目から種運命のキャラも出て来てわんやわんや
ですでにーさんツッコミ担当だそうですよ

元は100円のあのガチャガチャのガンダムが
キャラになってるんですよ
だから毎回新ラインナップが出るたびに
キャラが増えたり
ガンダムがニューガンダムになったり
シャアの本体がモノアイだったr

お奨め?
何で疑問系じゃーっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




RO日記
プティットしか狩ってませんっ

てか、プティットで金策する人も
早々居ないよねぇ・・・

エル出るし
ドラゴンの鱗売れるし
尻尾はNPC売りでも高いし
何にせよ

cが出ねぇんだよっ!ヽ(`Д´)ノ

コロネット買える金額貯まるまでに出るだろうか・・・
@4Mぐらいで買えますが・・・

う~ん・・・・
微妙位置っ!

U>ω<)ノ シッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/63-03ae55a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

