White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



連続更新

何かバトン回されたぽいのでやってみる
俺があそこ見なかったら意味無いやんk
カタROの人から回ってきたのd レッツゴーバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。

 5人・・・
 ブログリンクな人等
 
 犬
 猫さん
 ソウジ
 ㌧
 うぁ1人足りねぇっ4人で勘弁してっ

2.お名前は?

 エアスト

3.おいくつですか??

 年齢聞くなんて失礼ねっ(ぁ
 ごめんなさい21です

4.ご職業は?

 暗殺者(ぇ
 接客ってーの?販売ってーの?
 ようわからんヽ(°▽、°)ノ

5.ご趣味は?

 広く浅く(ダメやん
 ゲームとでもしとくか・・・
 シューティングからRPGまで何でも

6.好きな異性のタイプは?

 あんま考えた事ないねー
 話が合う人?

7.特技は?

 特技・・・
 なんだろう・・・(汗

8.資格、何か持ってますか?

 車の免許だけー
 普通車MTだょ?

9.悩みが何かありますか?

 仕事辞めたぃ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好きな食べ物 や・・やきそば?(ぁ
 嫌いな食べ物 基本的に無い

11.貴方が愛する人へ一言

 居たら苦労しねぇんだよっこのやろうっ。・゚・(ノд`)・゚・。

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

 犬・・・・・犬好きな人

 猫さん・・・誤爆寝落ちなひt(ry
 
 ソウジ・・・あんもなー(ぁ
 
 ㌧・・・・・こっちも寝落ちな人


 見てるか分かんないけど
 見たらやtt

コメント

友達にでもw

見たんでひろってゆきます (。・x・)ゝ

が。

バトンまわす人いない…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/64-bf5b6c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

