White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



絶賛ソウルブレイカー祭

起きたら昼だったエアです
寝すぎたああああああorz

露店設置して飯食ってから
エアでプティ狩りしてたら
カタROの人からWISが・・・

「元気ですかー!」

あなたの方がよっぽど元気ぽいです
初言で叫ぶかぃっ

そんなこんなでどっか行くぞってなり
時計のペノ池へ



20060512164611.jpg


+6超強い海東なのはお察しで(;´Д`)
LA無しで超強海東とQHマインでペノ1確
さすがSBrかと思います
1回沸きすぎてカタROの人が殉職しましたg
それでも+になるから問題ないよねっ!?


20060512164900.jpg


SS撮れねぇって言ってる間に撮ってました(爆

ブレス込で1確ならもうちょいでソロ可かなぁとか
思ってみたり思わなかったり

1時間30分でサンゴが200個越えた?ぐらいで
ジョブ上がったばかりだったのですが
50%越えて((((;゚Д゚)))

サンゴはサイン取るのに使うらしいので全部あげましたが
貰っても俺は売るだけだしねぇ

疲れたけど楽しく狩れましt
疲れの方がデカイ気もしますg

U>ω<)ノ シッ!!

コメント

確かに疲れたわな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/65-11789d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

