White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



行けェッ!ファンネルっ!!(注:SBr

最近、

「あれ・・?何しようとしたんだっけか・・・」

とゆー事が多い(;´Д`)
やる事多すぎてどうにも頭の容量不足で
ストックしておける量が少ないです

忘れるぐらいだったからどうでも良かった事だろう
とか思ったりしてみたり
うーん・・・

容量不足ヽ(°▽、°)ノ


まぁ、どーでも良いですね

ROっ!

ファンネル飛ばしまくりです
SBr撃ちまくりです

新狩場求めて彷徨ってた所
ルルカ森?
コモド北→のトコです
ハーピー沸くトコ

アサ時代にもお世話になったMAPで
人が居なくてまったり感が良い感じ

メインのドリアード、ステムワームは土カタで
数が少ないけども居るウータンファイターには氷カタ持ち替え
ハーピーは土カタでSBr逃げ撃ちでs
現ステでLv10SBr4発とかですg

screenforsety000.jpg


すごい綺麗にSBr撮れたなぁコレ
うーん・・・

カッコイイヽ(°▽、°)ノ

ハーピー2匹同時に追いかけられたりねっ
ドリアードが5匹固まってたりねっ
面白いy

死ぬ恐れはほぼ無いですが
ハーピーの属性攻撃だけ気をつければ問題無く
その場で鞭鑑定出来ないのがちょっと・・・
@はプロから現地までのアクセス

もうちょい新しい狩場探してみようかな


U>ω<)ノ シッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/68-cdd82ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

