White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



ふと・・・ (BlogPet)

いぐないてっどは、ここまでエアストがリンクされた。

刀が好きですっ(唐突に銃よりも日本刀N H Kで毎週金曜にやってるS A M U R A I7見始めてさらに刀がっ(´▽`*)まぁ、村正とかもう発狂しそーなほどn刀持った忍者とかもうヤヴァイっすよっキタ━━ッ!!!ぐらいなりますよっ叫びますよっ!!?まぁ、漫画やらで色々出てますが・・・?でも呪いが自分にかかるしなぁ・・・ベース<L U Kで防げますがっそんなので妖刀って感じしますか?まぁ、剣なら何でも良いですが何が良いって説明すると1日以上語りそうなのでとりあえず置いといて(つ´∀`)つ□村正がありますが・・・ベース<L U Kで毎週金曜にやってるS A M U R A I7見始めてさらに刀がっ(´▽`*)まぁ、漫画やらで色々出てますがっそんなので妖刀なのは村正なんですが村正がありますが・・妖刀を芝居でも紹介され村正は妖刀って感じしますか?まぁ、村正とかもう発狂しそーなほどn刀持った忍者とかもうヤヴァイっすよっキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!!ぐらいなりますよっ叫びますよっ!!!?まぁ、剣なら何でも良いですが何が良いって説明すると1日以上語りそうなのでとりあえず置いといて(つ´∀`)つ□村正なんですが村正であるが、逆に徳川家からは嫌われた村正は妖刀で身を滅ぼすという芝居、血を好む刀などと数多く芝居化された。
それゆえに、村正に触れただけで真っ二つになった。
徳川家に積極的に仇なす人間にとってはよいゲンかつぎとしていたという。
さらに幕末期の倒幕派志士たちも好んで村正なんですが何が良いって説明すると1日以上語りそうなので妖刀って感じしますか?まぁ、漫画やらで色々出てますがっそんなのでとりあえず置いといて(つ´∀`)つ□村正を所持して好まれた由井正雪も村正に触れただけで真っ二つになった。
それゆえに、村正の妖刀を印象付けました。
徳川家からは嫌われた。
たとえば大阪の陣で名を馳せた名将・真田幸村や、徳川政権初期に謀反の疑いで処刑され、その刀でいいのだろうか(;´Д`)以下R O日記



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/71-fa0efc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

