White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



やられた

ハメられたっ
強制バトン見ちまったっorz
。・゚・(ノд`)・゚・。

見た人やれよ・・?Ψ(`∀´)Ψケケケ


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

■ステータス
HN■エアスト

年齢■21

職業■また言うの?ダルィ

病気■風邪気味現在

装備■装備・・・タバコ?(ぁ

口癖■ないかも?

兄弟■ひとりっこじゃーっヽ(`Д´)ノ

ペット■飼える家じゃあないでs

■好きなもの
[色]青、黒

[番号]9とか

[動物]犬っダックスフンドがっ

[飲み物]コーヒーかな今わ

[ソーダ]ソーダって何だ、炭酸系か?
     コーラとか?

[本]ラグナロク(剣の方)

[花]リコリス(名前だk

■質問
[髪染めてる?]染めた事がない

[髪の毛巻いてる?]巻けない!

[タトゥーしてる?]歌えません(違 流用

[ピアス開けてる?]ないない

[カンニングしたことある?]Σ(゚д゚lll)

[お酒飲む?]飲むけど強くはない

[ジェットコースターすき?]嫌いっ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]日本が良い

[もっとピアス開けたいと思う?]開けてねぇってばっ

[掃除好き?]掃除しまくり

[丸字?どんな筆記?]普通

[ウェブカメラ持ってる?]ないない

[運転の仕方知ってる?]何の?車?

[携帯何?]au W32S フレームオレンジ

[コンピューターから離れられる?]微妙

[犯罪犯したことある?]警察沙汰は無い

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない

[ウソついたことある?]時効?

[誰かを愛したことある?] 過去は知らない

[友達とキスしたことある?]ねーよwwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]どうかn

[人を利用したことある?]利用はない

[使われたことは?]どうかな・・・

[浮気されたことある?]しらんわっヽ(`Д´)ノ

[何かを盗んだことある?]技を(ぁ

[拳銃を手にしたことある?]おもちゃならw

■今現在
[今着てる服]普通に上下私服

[今のムード]暇な空気

[今のテイスト]ていすと?

[今のにおい]知るかっ

[今の髪型]前髪が目に刺さる長さ

[今やりたいこと]RO

[今聞いてるCD]machine Gravity Attack

[一番最近読んだ本]BLEACH 22巻

[一番最近見た映画]映画みないー

[一番最後に食べたもの]レモン味のゼリー飲料

[一番最後に電話でしゃべった人]中学時代からの友達

[ドラッグ使った?]バファリンとかね

[初恋覚えてる?]過去なd

[まだ好き?]どうでもいいy

[新聞読む?]暇なら読む

[ゲイやレズの友達はいる?]いない(断言

[奇跡を信じる?]奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ!(流用

[成績いい??](・A・)イクナイ

[帽子かぶる?]かぶりません

[自己嫌悪する?]しまくり

[なんかに依存してる?]タバコとRO

[何か集めてる?]いろいろ

[親友いる?]居ない人って居るの?

[身近に感じれる友達いる?]同上

[自分の字好き?]微妙

[見た目気にする?]するけど中身もね?

[一目惚れって信じる?]どうかな

[ビビビ!を信じる?]レーザーっ!?

[思わせぶりは激しいほう?]どうかn

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]シャイというより怖い(流用

■自分のこと
[よく物思いにふける]バリバリ

[自分は性格悪いと思う?]人次第

[いやみっぽい?]ないと思う(流用多っ

[天使?]のよぉーなー

[悪魔?]のー笑顔ー(古っ

[シャイ?]またこの質問?

[よくしゃべる?]相手により

[疲れた?]長ぇしっ同じ質問あるしっヽ(`Д´)ノ

そんな感じで

U>ω<)ノ シッ!!

コメント

お越しいただきありがとうございます
バトンは回る為にある!
他の人にも回しちゃってくださいっ
(≧∇≦)b

お初です~^^
バトン見たのと最近ネタがまったくないんで頂いて行きます(ぁ
それでは失礼しました~。

( ´゚д゚`)えーーー
だって楽だs

人の流用してんじゃねえええええええええええ

強制なんでどうぞー
ストッパーでもまぁ問題無いかとw

強制バトンーヽ(`Д´)ノ

こゆーの好きなんで持って帰りますw
が、折っておきます(`・ω・´)-3
バトンすとっぱー草猫でしt

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/74-d4104cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

