White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



半分はやさしさなのか?

寝るーとか言って落ちて
寝たんですが・・・

来やがった・・・

奴等が・・・・

帰って来やがった・・・・・



そう・・・奴等・・・が・・・・



頭痛と腹痛がァ!!!!


最初は腹痛だけで悶えてトイレ行ってたんですが
さっきになって追加が・・・・

同時に来るとは・・・
貴様等・・・只者ではない・・な・・バタッ
なんちゅう仕打ちですか・・・
俺が何かしたかよーっ!!!!orz


仕方ないのでコレ書いてんですがn

復活!穿つ白の兇器!!









まぁ、1DAYなんですがね
チケット買ったらRJC仕様でした
お?コレは良いじゃねぇか
   ↓
どんな絵だコラっ
   ↓
♂ハンター
♂ウィザード
♂ナイト
♀セージ
♀ローグ
・・・・?

喜びもつかの間・・・・

アサシン無いじゃんかよぉおぉおぉぉ!!

お財布と相談したら5枚が限度でしたorz
お財布が更に寂しく・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなもんです
RO内ネタ(?)投下しますっ

20060524030946.jpg


アサX73へ
@2っ@2だぞぉぉぉぉ!!!!

溜まり場へ帰還後、
火鎧返却を願い出る
そしたら返してくれたのですが・・・

ですがっ!





20060524031255.jpg



養殖ゴルァの海に落とされました


ちょっまっ
そんな趣味持ってないからっ。・゚・(ノд`)・゚・。

コレで吉野家(ミノタウロス)行けますね
1確出来るかどうかは不明でs


そんな感じの日常
バファリン何処行ったっバファリンはぁぁあぁあぁ!

U>ω<)ノ シッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/75-b6709fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

