White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



どうなのよ?

ニュース見てたら

小学生でもライターや灰皿を買える

ってのやってました
それをタバコ吸いながら見てたんですが
どうなのかと思うのですよ

タバコが悪い悪い言われている昨今に
小学生がタバコに興味を持って吸おうとしている
売る側にも問題が有るかと思うのですが
売る時にどーみても小学生だろうお前と
思わないんですかね?
それとも売れれば店側の利益だから関係ないと?
自販機で簡単に誰でも買えるのも問題になってる様で
場所によっては既に身分書みたいなのを使わないと
買えない自販機があるそうですが
全国のタバコ自販機にそれを導入までには時間がね?

それで小学生がタバコを吸ってるのを注意されて
自殺とか・・・

阿呆かと言いたいよ
既に未成年じゃなく吸ってる俺が言うのもあれなんですが

小学生から吸っても何も良い事は無いと


漫画などでタバコを吸っているキャラが
カッコイイとか
自分も真似してみたいとか
そゆーのが要因らしいんですが
漫画の喫煙シーンを消すと言っても
どれだけ多くの漫画にあるのかと考えれば
それも出来ない話で

タバコが消える日も近いのかもしれないです・・・


以下RO日記



アサXの狩場をSD3にしてみました
いやぁ、ミノのHF怖いのd
パサナならよゆーだろーって感じで

で、SP回復するのに座ってたら

変な人降臨

巷で言われる中華ってのらしいのですが
英語で話かけて来たんですが

中の人の英語力皆無

な為に日本語で適当に応答しながら
メッセで助けを求めてた

get away!!(失せろ!!)とでも言えば良かったかなと
名前からしてアッチ系だなぁとは思ったんですがね

やっぱり元祖青箱MAPなだけあって
青箱の出具合は良いようで
(ミミックからしか出てませんが
今じゃ過疎MAPだってーのーーーーー

Iris鯖時代アサでLvが今ぐらいの時に
現Eir現WSのお方と青箱ドロップ率競って
Lv上げてたなぁっていうのを思い出した
あの頃はパサナなんて居なくて
メインがレクイエムだけ
そんな中2人して青箱出してたなぁと
パサナが追加になってレクイエム減少で過疎化
パサナさえ95%回避FLEEあれば
( ゚Д゚)ウマーなMAPだと思うんですがねぇ
パサナ、ミミックの両cが高いし
スティレットで簡単に黒字になるし
フレイムハートやバフォjrテイムも出るし
良いトコだと思うんだけども
過疎ってるーーーーーーーヽ(°▽、°)ノ

そんな感じです

U>ω<)ノ シッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/76-456ddd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

