White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


どうなるか・・・

ROを引退・休止者が増えている現状

いくらなんでもディレイ追加
アサギルドポタメモ不可
ユーザーの反感買うだけだろうと
何を考えているのか・・・(;´Д`)
夏にグラヴィティさんとの契約が切れるとかで
ユーザーにアンケート取ったら絶対

変えろが99%占めると思います

それもあってかは知らないけれども
俺等が居るサーバーForsetyでも
抗議運動が昨日ありました
噴水広場近くが溜まり場なんで
どんな状況かと見に行ったら
凄ぇ事になってた
よっぽど皆頭にきた御様子で
そんな中、頭の痛い子も居ましたが
そゆーのはほっとくのが俺流

言うでしょ?馬鹿死んでもなんとやらってね?

そりゃあ、ユーザー敵に回しちゃったら
意味無いだろうと小一時間

そんな事言ってる俺も現状のROには
文句無い訳じゃなく
狩場での中身居ないキャラの多さに嫌気が大
まぁ、大体過疎MAPで狩ってるんで今のトコは
問題無いですが、これからがねぇ・・・

パックVer,2出してる場合じゃないのでわと
ちくしょうっお座りイヌ欲しいじゃねぇかっ
いや、買いませんけどもっ
そこまで俺は堕ちでないですよっ

どーなる事やらね

以下狩り日記
今日?昨日から
友達のハンターがDSのディレイに嫌気がさし
モンクにするーってので
手伝いで狩り狩り

何時間狩ってんだよっ俺等っ!?

えーと・・・?
まず、飯後(夜8時頃~)から、
11時で1回休憩がてら抗議デモの様子見と
身内での雑談に2時間ぐらい?で、
その後日付け変更夜の1時頃から朝5時頃まで

ずっとオモチャ工場っ!!

休憩挟みつつだったから楽には楽だったんですがね

ぶっ続け6時間オモチャ壁狩り

したのに比べれば全然(現Gマスターの商人時代n
いやぁ、あれはきつかったぁ(  ̄- ̄)トオイメ
まぁ、楽しいから問題ないよw
こんな事ぐらいしか出来ないけどね
皆と楽しくやれればそれでいいんだよ

って何言わせるこのやろうっ恥ずかしいじゃねぇか(*ノノ)
(寝てないのでテンションおかしいです

その後、その人が寝たので
伊豆最下層でも行ってみるかと思って
突撃開始!
そしたら・・・・

20060527072801.jpg


こんなん出たよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その後、最下層でペノ狩ってたら
爆炎カタールも出る始末
何か変にレア運がw
マリンスフィアcは即売りで
現在露店に並んでます
Forsety鯖の人買ってください
爆炎は過剰用にとw

まだまだアサX発育時代
どんどん飛ばして行きますよっ!

しかし、今日のは長い文だにゃあ
ココまで読んだ人お疲れ様です
読んでくれても何も出ないよ?
コレ書くのに30分掛かってるな・・・
あはは・・・暇だねぇ俺もw

そんな感じに日常生活

U>ω<)ノ シッ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/77-df07c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

