White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


もう何も聞こえない

最近、あれだよね
雨だよねっ!

・・・・・・

ネタが無いんだよ・・・orz

簡単に・・・

F1 モナコGP
順位  名前     チーム
1位 F・アロンソ   ルノー
2位 J-Pモントーヤ  マクラーレン・メルセデス
3位 D・クルサード  RBRフェラーリ
4位 R・バリチェロ  Honda
5位 M・シューマッハ フェラーリ

泣くぞっこのやろうっ!!!!!
しかし、フェラーリ
2台揃って最後列からのスタートだったが
シューマッハは5位まで追い上げ、
マッサは惜しくも入賞に届かず9位完走
さすが、フェラーリだと思うよ?
追い越しにくいこのモナコサーキットで
そこまでやれるんだぜっ?

やっぱフェラーリだっ!ヽ(`Д´)ノ


RO日記↓
昨日?一昨日Lv上がって
74になったばっかですが・・・

もうベースが50%越えた

ヽ(°▽、°)ノ
SBrで1確とはまだ行かないものの
2発目で確実に倒せるから上がりも早いw

75lvになったら裏切り者持って
廃屋辺りかと
1確出来るまで窓手行かないよっ俺はっ
(怖いから(ノ∀`)

とりあえず、
G内のLv80代の人等を越してやるっ


お腹痛いんでこの辺りで・・・
うぁーヤバイ痛さだコレ・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。



U>ω<)ノ シッ!!

コメント

K・ライコネンは
防熱装置から発火しリタイアしました
残念(´・ω・`)ショボーン

あれ?
ライコネンは・・・(´;ω;`)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/78-e130786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

