White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



ブチ折れろォォォっ!!

いや、別に何がって聞かれても

俺もそんな事は知らんっ!

てーか、ヤバいんすよっ
何がヤバいって体調が
特に腹がぁあぁぁああぁあああああぁ

ぺるぷみー。・゚・(ノд`)・゚・。
寝れやしない・・・
仕方ないのでBLACK CATのアニメ見てます
それで題名がアレなのでs

まぁ、腹は何とかするとして
ちょっと変わった子が居たんでその話
(続きでROあるけどねっ
この間の事なんですが
友達と遊ぶ予定で、外で待ち合わせしてたんですよ
遅れてる友達に半ばキレながらタバコ吸ってたら
御子様が(幼稚園ぐらいの小さい子)が

つーばーめよーたかぁーいそぉらーからー

おしーえぇーてーよぉーちじょうのーほしをー


って歌ってたんですよっ!Σ(゚Д゚;
歌いながら俺の目の前を横切ってったんですよ
ビビった所じゃあないっすよ
反動でタバコ火付けたばっかなのに落とちゃったしっ

何でそんな小さい御子様がそんな歌を知ってるのかと
その後、遅れて来た友達にちょっとキレ気味に
その御子様の事を話したら

そんな子も居るだろうさ

い・・・居るのか・・・なぁ?(;´Д`)
居るのかそんな子がっ!?
ねぇっ!!?
ツバメじゃなくていいから誰か教えてくれっ!!

以下RO日記
最近のエアスト君

グランペコ抹殺しまくりです
金策なら崑崙ですがまだFLEEに不安がね
タイマンでなら桃木、パピヨン共に95%ですが
全部が全部タイマンな訳ないしね
もうちょい上がってからです

まぁ、グランペコなら黄金出るし
その黄金をエクスキャリバー製作n
どっちにしても金がないんです
そんな中・・・



20060530042111.jpg



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


うちの鯖じゃ3Mにしか・・・orz
売れてないし(今現在
カードの絵を見る限りでは
後ろのペコ飛べてませんけども(;´Д`)

ペコが自分の尻尾に色を付ける
     ↓
グランペコの出来上がり


全職AGI型で避けてなんぼなキャラばっかな
俺には要らんcですね・・・
被弾時一定確率でグロリアLv1だなんて・・・

マリンスフィアcも捌けてない状況なのに
2日で1個は何かM級レアが出てる昨今


U>ω<)ノ シッ!!

コメント

グランペコはおいしくいただきましt

ペコペコのことかー!!??

お母さんに何をした~!!???(0A0#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/79-a50a978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

